バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

クリスマスの過ごし方?ちゃうちゃう、クリスマスの前に楽しんできた人 クラブラウンジと旅行支援がすごい

2022-12-26 00:19:43 | 弾丸お出かけ日記

楽しいクリスマスを過ごされましたか?

うちは、お奉行さまと二人なので、
特別、クリスマス的なこともなく、
うどんとか食べてた←日本人

お出かけになられてたお奉行さまから電話がある
「ケーキとかいる??」

いるーーー∠(* ̄∇ ̄)/



こんなかわいいケーキを買ってきてくれた∠(* ̄∇ ̄)/

イチゴが半分にカットされてて
「やっぱ、イチゴ高いんかなー」などと言いつつ食べる
スポンジふわふわ
久々のケーキでした

・・・って、奥さん、ほんまでっか・・・| 壁 |д・)
ネタは上がってまっせ

えっ( ゜_゜;)←心当たりあり過ぎの人



ここはどこですねん・・・| 壁 |д・)

えーーーっと



赤いリンゴもありましたやんな・・・| 壁 |д・)

えーーーっと



がっつり取りはりましたよね・・・| 壁 |д・)

まいりました・・・
かんにんしてください(;゚Д゚)

なんのこっちゃ

ここは、ANAクラウンホテル大阪
今流行りのホカンス?
旅行支援を利用して、友達とお泊り∠(* ̄∇ ̄)/

クラブラウンジ利用で
15時~17時はティータイム



18時~20時は軽食&バー



チェックインの15時から



夜まで
めちゃめちゃ楽しむ∠(* ̄∇ ̄)/

朝食は



たん熊で、お粥さんをセレクト←身体に気を遣ってる風

お昼は、大阪いらっしゃいのクーポンを使って



すき焼き定食



もちろん昼飲み←全然身体に気を遣っとらん(;´・ω・)

めっちゃ満喫したのでありました∠(* ̄∇ ̄)/



友達のバッグは、7,8年前のものだろか…
この変則ストライプ、実はゴブラン織り
今見ても大好きな布💙
とっても希少な布でした
まだまだ現役で嬉しいな・・・

旅行支援、1月もまた始まるみたいだし、
新年楽しい予定がある方も多いのでは・・・

来年もバッグと楽しくお出かけできたらいいなー
と思ってます∠(* ̄∇ ̄)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿