バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

芥川追記♪

2011-06-20 18:46:49 | ハンドメイドイベント
昨日は、色々な方とおしゃべりを楽しめました(^o^)/

以前に、天神雑貨展で両サイドリボンのかばんをお買い上げくださった方。
「すごく気に入ってますよ。
 このストールも、真ん中だけ布が違ったり、どうしてこんなの思いつくのかしら・・・と。
 布合わせも、いい感じですね。」

ありがとうございます。
そんなにほめられたら、照れちゃう(*^^*ゞ 
めっちゃうれしいです。励みになります。

「あ、これは、フランスの布の!
 今回はかばんに力入れてるのよね?」と、エッフェル塔のかばんを手にした方。

blog見てくださり、ありがとうございます。
そう言えば、blogもそろそろ7ヶ月くらいになりますが、
昨日一昨日とたくさんの方が覗きに来てくれはってw(゜o゜)w
すごくうれしいけど、ちょっと緊張したりして。
だって、私のことは知られてるのに、私は相手の方のことがわかんないんだもの。
「blog見ましたーー」マークでもあったらいいのにな。

幼稚園bagを手に、
「かわいい!すごいこってる!!!
 でも、幼稚園は結構荷物が多いから、マチつきの方が便利かも」

そーなんや!!勉強になります。
うちの息子どもは保育園だったので、いまいちわからなくて・・・
しかも、めちゃめちゃ昔のことだし・・・

そして、子供は正直
「このキティちゃん、なんか地味や!」(リバティのキティ布を見て)
「なんで、裏がこんなんなるの?」(AKBポーチのフリルを見て)
 
おおお・・・ まっすぐな意見、怖い怖い。
でもね、子供の心わしづかみにできるような、かわいいのん、作っとるで!と闘志湧きます(^^)

芥川宿も、今回で5回目。
出店者も増えてきたし、これを目当てに来てくれるお客さんも増えてきたように思います。
3ヶ月に1回を楽しみにしてくれてはるお客さんも。
私も、いつも新しいものをお見せできるよう、がんばらなくちゃと思います。
次回9月を楽しみにしててくださいね。

さー、次回に向けて、心を入れ替えて、こつこつ作っていかないと。
パンダポーチも、チェブラーシュカポーチも。(って、キャラ布ばっか?しかもポーチ限定?)
その前に、バラ布、レース、キャラ布、いりまじった作業部屋を整理して片付けんと・・・
足の踏み場ないし・・・
しかも、だんなの靴下片方、紛れ込んでしもたみたいで、ないし(ToT)

なーーんて、言いつつ、
実は、木曜から東京へ遊びに行くのです(^o^)/
Cotton Flowerのu-caちゃん、PAOHちゃんと一緒に。
二人とは、ながーーーーーーーいおつきあいだけど、旅行は初めて(^o^)/

もちろん、このメンバーだから、東京では、
布や→布や→雑貨や→布や→ランチ→雑貨や→布や→布や→お茶
みたいな感じで、いろんな布やに行ってきたいと思います(^o^)/
帰り、めちゃめちゃすごい荷物やで。どないしょう・・・

でも、めっちゃ楽しみ。
なので、いやーな月曜だけど、無事るんるん仕事終わりました。
今日は早く寝て、東京に向けて体力回復させとかんと。。。
芥川終わって、もうよれよれの、だるだる(?「悪い子組合」全開中つまみ食いしすぎ(-_-))の私やし(ーー;)
しばらく「良い子組合」で体力温存に努めます(^^ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芥川宿、終了しました~ | トップ | おれも族(-_-) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足お先に来てます (u-ca)
2011-06-21 00:49:34
そうよ~、やらかしツアーに向けてコンディション整えてね。
週間予報じゃ30度くらいで蒸し蒸しみたいだし。
私、マジ買いモードに、折り畳み式の下にタイヤが付いたショッピングバック持って来た。
買い物の前に整体行くし、やたら動いて後の反動が今から不安。(笑)
まっ、その前に荷造り、荷造り。
返信する
うわー (UEPY)
2011-06-21 22:35:31
折り畳み式のキャリーバッグ!
めっちゃやる気満々やん(-_-)
でも、いるかな???
私も、明日銀行行って、帰ったら荷造りしないと・・・
で、家も片づけとかんと・・・
では、東京でね♪
返信する

コメントを投稿

ハンドメイドイベント」カテゴリの最新記事