バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

芥川宿、終了しました~

2011-06-19 18:27:36 | ハンドメイドイベント
芥川宿、無事終了しました~
心配だった雨にも降られることなく・・・
日頃の仁徳?いやいや、皆様のおかげですね!
ありがとうございました



今回は、u-caちゃんとカスピちゃんが欠席で、
ちょっと寂しいブースだったかも。


  

Countory Eyesさんの看板息子 ニックさんがお迎え
パンも盛況で、すぐなくなっちゃいましたー!
UEPYも色々GETして、既にお腹の中 写真撮り忘れたーー

  

リーダー PAOHちゃんのテーブル。
羊毛小物や、お約束のかばんがいっぱい。
PAOHちゃんの布使いや色合いは、ほんと好き。
思いつかないようなアイディアが満載で、勉強になります。

    

相変わらずとっちらかりのUEPYのテーブル。
なんだかね・・・商店街のアーケードから1か所微妙に水滴が落ちてきて、やりにくいったら。

今回は、なんでかパンダが人気でした!!
パンダのポーチが全部お嫁に行っちゃった。
チェブラーシュカもお好きな人が買いにきてくれたけど、最後のバッグがお嫁に。
これで、しばらくイベントはお休みに入るので、ぼちぼちと作りためないといかんな・・・と思いました。
ほんまか??
ま、布も材料も恐ろしいほどあるので、地道にこつこつ続けたいと思います。
その前に、片づけんとあかんけど・・・
次回のイベント、また楽しみに来てくださいね。
次回は9月の第3日曜になります。

さてさて、今回UEPYが、性懲りもなくGETしたのは、こちら↓



びっちょりさんのぶたマカロンと、クロネコマカロンめっちゃかわいいーー
そして、あのblogの「チャウチャウちゃう?」くんじゃないすかーー
めっちゃかわいいし・・・



チャウチャウちゃうん???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッフェル塔Bag♪ | トップ | 芥川追記♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっちょり)
2011-06-19 20:01:57
お~~ちゃうちゃうんくん
早速ブログにのせてもーーて
よかったね~~
なつおさん、よろしくおねがいします。
て、よかったですね
お疲れ様でした。
返信する
お疲れ様~ (UEPY)
2011-06-20 23:50:27
おおっ コメントありがとう(^^)
今日、チャウチャウくん、会社持って行ってお披露目してた!(仕事しろっ)
また、次回もかわいいのを楽しみにしてます♪
いつのまにか、会社の机はびっちょりさんワールドになってるかも・・・?
返信する

コメントを投稿

ハンドメイドイベント」カテゴリの最新記事