バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

今年最初のかばんはこれ・・・

2018-01-03 13:14:24 | パッチワーク バッグ

三が日、皆さま、のんびりと過ごされてますか?

ぼちぼちと年賀状を印刷しながら
(正月の家族写真を使うため、毎年遅くなる人(^_^;))
ぼちぼちと製作開始

今年最初のかばんは




ウールのパッチワークbag

といっても、TOPはできてたので、
裏袋を作って縫い合わせただけだけど(^_^;)



裏もいろんな布をぬいつないでまして
これは、毎回心躍りながら、作ってるかばんかも・・・∠(* ̄∇ ̄)/

大きさは、UEPY定番の
幅46cm×高さ37cm×まち10cm

阪急にお持ちしますよ∠(* ̄∇ ̄)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 『うめだ半径1kmMACHIまつり
1月10日~16日
阪急百貨店うめだ本店10階スーク
Atticdays

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、年末の畳はどないなったんやーー
と気になってる方もいらっしゃるかも・・・| 壁 |д・)



今年は、割と早めに
31日の朝には救出できましてん( ̄― ̄)
(かなりのやっつけでしたが・・・)

なんで早かったと言うと、、、、



これを設置せんとあかんかったから・・・

お義母さんも足腰が弱くなってきまして
布団はもうだめなので、今年は遠慮しとく
ってな話もあったのだけど、
やさしい息子(勘定奉行さまのことですわ)が
折り畳み式のベッドなど買いまして、、、

それが勘定奉行さまもなかなかのギリギリボーイなので、
楽天申し込んだのが28日の朝
着日は29日指定にできたらしいけど、
いつ来るかわからず、
受け取るために会社をお休みされる孝行息子でして、、、

嫁、かなり動きづらく
勘定奉行さまもご機嫌ななめで
かなりくらーいUEPY家

お昼頃ベッドが到着した時はほっとしたのだけど、
これがいかんせん重い(llllll゜Д゜)

なんでも電動らしく
40kgですかー
かよわい女性にはムリ←わたくしのことです

31日の昼、おちびを呼び出し
二人がかりで設置したのでありました

そして、
昨日、しまうかと、
勘定奉行さまとかよわい女性(わたくしのことです←くどい)奮闘し、



和室の床の間てきな空間に押し込んだのだけど、

そこにあった棚とか諸々が
和室に散乱してる状況でして━━━((;゜Д゜))━━━!!
嫁、
涙が出ちゃう・・・ だって女の子だもん
状態ですわ・・・←なんのこっちゃ

やっつけじゃあかん
今年はマジで片づけよう
もの減らそう・・・

と心に誓うのでありました(自信ないけど)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | お次はポーチ、人気のあの子♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク バッグ」カテゴリの最新記事