バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

お次はポーチ、人気のあの子♪

2018-01-05 00:12:00 | ポーチ

お次は、人気のあの子∠(* ̄∇ ̄)/



ポーチができました・・・
人気の「Girl」の布です∠(* ̄∇ ̄)/
さすがに残り少なくなってきたかも・・・

中布がピンク系・赤系があるので、選んでくださいね

そして、真ん中の



クマcafeさん
結構好きかもしれない・・・

水玉はちょっとラメってまして
いわゆるオオサカ仕様かもね( ̄― ̄)

阪急にお持ちしますよ∠(* ̄∇ ̄)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 『うめだ半径1kmMACHIまつり
1月10日~16日
阪急百貨店うめだ本店10階スーク
Atticdays

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、大きな声では言えないが、
実は嫁は寝込んでた・・・
熱はないが、咳が止まらず
せき込み過ぎて吐きそうになるって感じでして、
正月三が日、一歩たりともお外へ出ず
ミシンに向かっている間以外は、
だらだらとホットカーペット上で
毛布にくるまって過ごしていた

廃人生活・・・
(あ、あるものでたたたーっとご飯は作ってましたけどね)

しかし、今日は早くも4日
明日から会社が始まるのに
これじゃいかんだろ・・・とすくっと起き上がる

スタジオへ行く

と言うと、勘定奉行さまがびっくりされる\(◎o◎)/!

今まで廃人だったので、そりゃムリもない・・・

でもね・・・
こういう廃人の時は、いっそスタジオに行って
むりくり動いた方がええねん・・・

嫁、むりくりお出かけ

スタジオへ行くと、
なんだか養成チームの面々がいっぱいで
第一列を占められてた(ー_ー)!!

いかん
こりゃ出るクラスが違うーー

「先生、わたし、3日寝込んでましてん(^_^;)」
と抗議する女・・・

「え、大丈夫ですかー
 家事とか、普段し慣れないことしたからじゃないのー( ̄― ̄)」
とKOZUE先生に笑われる

そういうKOZUE先生も
年末・お正月と掃除とかをして
普段肩とかこらないのに、背中がなんだかだるくなって
だんなさまに「家事したから」と笑われたらしい

あ、そうなのかー
ま、確かに普段し慣れないことのオンパレードだったわー

とガハハと笑う女←結構、元気

「やっぱり、来年は業者に頼むことにしましょう( ̄∇+ ̄)vキラーン」
「せやねー、稼ぐわっっ( ̄∇+ ̄)vキラーン」
談合する女たち

きっと、だんなさま&勘定奉行さまが聞いてたら、泣いてる | 壁 |д・)

さて、レッスンは、今日が初日なので
ゆっくり動くレッスンだったらしいけど、
しっかりしっかりしっかり動かされる

腕立ても、肘立てもある(llllll゜Д゜)

動いてみてわかった・・・
3日間おもち食べてだらだら寝てたら
背中とかなんか肉厚になってはった━━━((;゜Д゜))━━━!!

お肉ってすぐつくのね・・・

UEPY、実は、またまた左胸の下がひじょーに痛くて
腕立てなんてできるかーーって感じだったのだけど
あら、不思議
できちゃうのねーー

また、自律神経か?ヘルペスか?
とびびりながら、やってたら(わたくし、こう見えてメンタル弱いので)
ちょっとはましになったので、

その後、松坂屋&西武へ繰り出す女←著しい回復\(◎o◎)/!

なんたって、寝込んでたので、SALEも行ってませんもん
回復基調にあるらしい日本経済を
新年早々STOPさせてもあれですやん( ̄∇+ ̄)vキラーン

タオルさんとかキルト綿とか
なんだか膨れるものをいっぱい買って
でっかい袋で、御用達店へ行くと
おねえさんにびっくりされる\(◎o◎)/!

あ、タオルですってばー
めっちゃ安かったんですってばー

と言いつつ、ずっと狙ってたジャケットが
半額になってたので、るんるんとお買い上げして、
するっとそのデカ袋に入れてもらう
確信犯

その後、食料品も調達して
おっそろしい荷物でバスを待ってたら

ううっっ
胸の痛みが再発する

KOZUEマジックが切れたらしい←単なる荷物の持ち過ぎ

ふらふらと家に帰ると
勘定奉行さまがあまりの荷物にびっくりする

あ、タオルですってばー
めっちゃ安かったんですってばー

と、さっきの言葉を繰り返す女←確信犯

久々、嫁が起き上がって元気そうなので
ご飯を食べに行こうってなことになる

ここわ

久々∠(* ̄∇ ̄)/



ハモンセラーノのサラダさん



勘定奉行さまは、アンチョビ風味のペペロンチーノ



嫁は、あまりに寒かったので、



土鍋に入った、アサリのクラムチャウダーパスタ
めっちゃ、あったまるーー

そして、、、



濃厚チーズソースのオムライスを
二人で分ける

今年も食べ過ぎやーー(llllll゜Д゜)

お腹いっぱいになりましたとさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初のかばんはこれ・・・ | トップ | どこでも目立つかばん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポーチ」カテゴリの最新記事