バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

バラバラ事件発生中 ちくちく「キュートな偶蹄目ミュージアム」 ヤバい・・・

2020-11-14 22:31:24 | キラキラ モチーフ トートバッグ

ちくちく → 

キュートな偶蹄目ミュージアム

が、迫ってくる・・・| 壁 |д・)

店長の期待が大きいのだけど、、、



バラバラ事件発生中(;・д・)

先日の状態から見ると



だいぶ進んだような気もするけど
まだまだのような・・・

しかも、大胆不敵にも
3個あるみたいなんですけど、
気のせいでしょうか・・・| 壁 |д・)

ノーコメントです

今度のかばんは
いろんな布を使っちゃおうかーと
思ってまして、

というか、えっと
この間日暮里で買った布を
使いまくってますー

奥さん、、、
単に使ってみたかっただけじゃないですか・・・| 壁 |д・)

ま、そうとも言います

上ので、5種類使ってみたー∠(* ̄∇ ̄)/

奥さん、
確か10m買ったって言ってましたよね?
10種類ですか??

あ、シーシー(;・д・)
バレバレですやん

バレバレですってば

あのー
なんでか11種類あったので、11m買ってました(;・д・)

(;゜Д゜)
ちゃっちゃと縫いなはれーっ

はいはい

・・・・・・・・・

とか言いつつ、
今日はちょっとお出かけ

スタジオへ
ビューティペアレッスンだったのでした

説明しよう!
ビューティペアレッスンとは
歌ったり踊ったりするわけではない
単に身体がデカイ二人が
KOZUE先生に絞られる
パーソナルレッスンのことである

今日もスタジオに行くと



今回も3Dさんがスタンバってまして

先週はよれよれの二人、
3Dさんに乗ることもなく
IBOIBOくんのお世話になり
身体をほぐされたわけでして

今日こそやるぞーと
3Dさんに上がったり下りたり始めたのだけど

むむ

なんか変
身体がねー
あっちこっち揺れちゃって
なんか足があっちこっちふらつくんですけど・・・

したら
KOZUE先生が
またもたたたーーっと走って行って

またも
IBOIBOくんが出てくるー

「あ、今日は横になりませんよ
 足で踏みます( ̄― ̄)」

それ、ちょー絶痛いヤツです(;゜Д゜)

IBOIBOくんの上に乗ると
いったーーいっっ

真上に乗ってる時はいいのだけど
足先下してかかとをぐーっと押し付ける

「せんせーーー、足皮むけますっっ」
悲鳴を上げる二人

「むけません( ̄― ̄)」

さらに、
かかとを下ろして足先乗せる

「きゃーーー、むけますってばーっっ」

「絶対むけません( ̄― ̄)」

って、あまりの痛さに
わたしは手を組んで固まってまして

へっぴり腰で
神様にお祈りのポーズ

これがKOZUE先生のツボに入ったらしく
ぷぷっとふき出す

「生徒さんに失礼だから
 レッスン中に笑わないよう
 気をつけてるんですけどーー
 もうーーー((´∀`))」

ともちゃん、バシバシたたかれる(;´・ω・)

あ、でも、確か
わたし、前にも笑われたことありますってー
その時にもそう言ってましたってばー

KOZUE先生が笑ってる間ずーっと
IBOIBOくんに足先乗せて耐えてた人(;゜Д゜)

その後、ようやくIBOIBOくんから降りて
今度は足の甲をIBOIBOくんでぐーーっと押す
またちょー絶痛いヤツやっ

小さくなって中腰で
IBOIBOくん押し付けてたら
また、KOZUE先生がぷぷっとふき出す((´∀`))

ともちゃん、バシバシたたかれる(;´・ω・)

せんせー、また笑ってますやん・・・| 壁 |д・)

ってな壮絶なIBOIBOくんほぐしをした後
3Dさんに上がったり下りたりを再開

するとー
なんじゃこれ
足が安定する

要は、足の裏がかっちかちだったらしい

そうなのかー
その後は順調にレッスンをこなす
いつの間にか汗びっちょり

よれよれだった体調が
だいぶ回復してきてるらしい
身体もまっすぐだし、股関節もよく動いてるらしい

よかったー
と思うのだけど、
それは木金と在宅勤務だったからじゃないかとも思う

会社ではえげつなく冷えるので(心も身体も)
それが最近の不調の原因ちゃうかと思われる・・・

なので、来週も在宅を取り入れながら
冷やさないようにしようと思います

 
ー100日後に片付く家ー #56

奥さん、聞きましたー?
嵐が年末生配信をするんですってーw(゜o゜)w

そうなの、そうなのー

嫁してる場合じゃございませんことー?

そうなの、そうなのー
何時からだろ?
TVの前にかじりつきですよねー∠(* ̄∇ ̄)/

掃除とか、おせちとか
正直どーでもいいですやんねー∠(* ̄∇ ̄)/

なんて言ったら
お奉行さまアバれるだろか・・・| 壁 |д・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々オーダーかばん まっか... | トップ | 牛柄BAG完成、明日17日からち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事