バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

久々オーダーかばん まっかなバッグです∠(* ̄∇ ̄)/ テンション上がるよー

2020-11-13 20:13:54 | キラキラ モチーフ トートバッグ

久々オーダーかばん∠(* ̄∇ ̄)/



まっかなかばんです∠(* ̄∇ ̄)/

ちょっと前に出来上がって
もうお渡し済みなのだけど

なんせ、
#ハンドメイド美術館2020でばったばただったので
すっかり紹介忘れ(;´・ω・)

最初は、黒かグレーとのお話だったのだけど
だんだん赤に魅せられていきはった

わたしも絶対赤の方がいいと思う

これから、コートの季節
(朝晩冷えるので、OLはもう着てますけど)

コートの色って
黒とかグレーとか紺とかが
多くないですか?

なので、他の色とけんかすることも少ないし、
赤がよく映える

なので、テンションめっちゃ上がると思うんですー∠(* ̄∇ ̄)/



靴はきらきらです∠(* ̄∇ ̄)/

もちろん



後ろに、ファスナーポケットあり

気に入っていただけますように・・・

・・・・・・・・・・

さてさて、
さっきも書いたけど
なんだか朝晩めっちゃ冷えませんか・・・| 壁 |д・)

11月ってこんなに寒かったっけ・・・
去年はものすごーくあったかかったと思うのだけど

相変わらず低体温のOL、
どうも冷え冷えみたいで、
先日お客さんのところへお使い行ったら
受付の体温測定モニターが反応せんっっ(;゜Д゜)

受付のおねえさんが
「あら?」と出てきてくれはって
おねえさんがのぞき込むと
「36.5℃」とソク表示されてるけど
隣にいるOLには反応せず
無人くん・・・

なんかおらんことになってしもとるっ

♪透明人間現る現るー♪♪

いやいや、
めっちゃ姿見えとるがなっっ

「すみません
 わたし、めっちゃ体温低くて
 今朝も35.1℃だったんで、大丈夫ですよ」

と、お客様に対して
なんだかため口のOL(;´・ω・)
無事通していただけました

さて、土日だー
あったかくして、
「キュートな偶蹄目ミュージアム」にとりかかりますか

ほんまかな・・・| 壁 |д・)

 
ー100日後に片付く家ー #55

孫ちゃんが来るので片付けんとあかんのだけど、
急遽オーダーが入ったので、
放置してる布山倉庫へ向かう・・・

慎重に山を崩し、、、
(雪崩警報発令中)
この辺りか?と取り出したら、あったーー∠(* ̄∇ ̄)/

ついでに、あの布も、、、と
慎重に捜索

あったーーーー∠(* ̄∇ ̄)/

本日の捜索、なかなか調子よし
ってことで、慎重に山を戻す・・・

オッケー∠(* ̄∇ ̄)/

元通りー∠(* ̄∇ ̄)/

ん??果たして、元通りでいいんだろか・・・

と悩んでる暇はない
とりあえず、布をつかんで
無事、女は下山したのであった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくちく「キュートな偶蹄目... | トップ | バラバラ事件発生中 ちくち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事