バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

本日のかばんは、白黒リップ

2018-06-18 00:29:58 | キラキラ モチーフ トートバッグ

本日のかばんは、



白黒リップ??

ちょっとギラギラ気分だったみたいで・・・

白黒格子の布に



リップと唇を
ぎらぎら縫い付けて∠(* ̄∇ ̄)/

底は合皮をセレクト

裏も



白黒チェックですねん( ̄∇+ ̄)vキラーン

この子は、しっかりしてるので



自立したりして・・・

そして、サイドのD缶で
ショルダー掛けも可能

大きさは、
幅35cm×縦30㎝ まち7㎝




先日の、白黒キャサリンと組ませると
いい感じ∠(* ̄∇ ̄)/

SとL
どちらがお好みですか??



持ってみたらこんな感じ

SとL、どちらがお好きですかー?←しつこい人

SとL
いよいよ、19日火曜日からです∠(* ̄∇ ̄)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それは土曜日のこと

不良お鶴、てってとおうちに帰って来て
(若干西武でやらかしてたため、遅くなった人)

たたたーっと着替えて
とりあえず縫おう・・・と思ってたら

玄関の鍵がかちゃかちゃ言う\(◎o◎)/!

かたおだったー

父の日に、焼酎を持ってきたらしい

って、母の日は何もなかったんですけど??

ま、勘定奉行さまがご機嫌になられるのは
世界平和のためとってもいいと思うので、

そういうことならと
お鶴、家を抜け出して
スーパーへ肉を買いに行く

けなげなお鶴である・・・

なんだかいまいち集中できず、
これしか完成できず・・・

店長がのぞきに来たらヤバい(llllll゜Д゜)

お鶴、びびる

そして、本日は、
やるぞーと思ってたら、

おちびから
「今日帰ってもいい?」ってなLINEが来る

なんやなんや
また父の日かいな・・・

ま、でも、
世界平和のためには
勘定奉行さまが上機嫌でおられるのが
必要不可欠なので、

またも、お鶴
家を抜け出して、スーパーへ行く

夜帰ってきたおちびは手ぶら

「あれ?父の日ちゃうん?」
思わず聞くと、
思い出したものの、何を買うか思いつかなかったらしい

というか、財布の中に
数百円しかない状態だったらしい・・・

ご飯を食べて、9時頃帰るとか言うてたおちびは
結局、サッカーやら漫画やらだらだら見て
12時に帰って行った

シンデレラボーイらしい

なので、今日も
なんだかいまいち集中できず・・・

店長がのぞきに来たらマジヤバい(llllll゜Д゜)

お鶴、マジびびる

明日とっとと帰って来て、
値札付けやらいろんなことやらんとあかん

久々の会社(金曜休んでた人)
ややこしい仕事がたまってませんように・・・

ということで、
明日に備えて、
お鶴、本日は寝ますzzz←ええんかーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOZUE Method 終了しました... | トップ | 地震・・・ ですが、明日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事