バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オーダー 黄色と黒でParisガールバッグ

2020-07-25 23:45:19 | キラキラ モチーフ トートバッグ

完成∠(* ̄∇ ̄)/



黄色と黒で、Parisガールバッグ∠(* ̄∇ ̄)/

ん??
これは・・・

Parisガールというより
2番北条バッグですね( ̄― ̄)

そう、タイガースファンの方のオーダーで



2番北条を入れてもいいかどうか問題発生

問題なくクリアできまして



後ろはこんな感じで
ファスナーポケット

ちらっと見えてますけど



中袋、黄色にしちゃった( ̄― ̄)

入れ口にファスナーご希望だったのだけど
派手だったやろか・・・

どうぞ気に入っていただけますように・・・

・・・・・・・・・

って、奥さん
連休も残り1日ですけど
ペース遅すぎませんか・・・| 壁 |д・)

で、ですよねー

なんかのんびりし過ぎてる気がする
明日はもうちょっと気合入れます(ほんまか)

ではでは
またー

あれ?
奥さん、今日短すぎませんか・・・| 壁 |д・)

ま、こんな日もあるってことで

ではでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々持ってみたシリーズ Par... | トップ | エコバッグ増殖中・・・ ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事