バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

エコバッグ増殖中・・・ ちくちくへ納品します∠(* ̄∇ ̄)/

2020-07-26 21:37:49 | ワンマイル バッグ

エコバッグ増殖中∠(* ̄∇ ̄)/



って、わかりづらい写真でごめんなさい

レジ袋型のエコバッグで
袋は、持ち手を入れずに、幅31㎝×高さ41㎝
(今見えてる部分です)
で、内側にまちが13㎝あるので
結構入ります

なんたって、
柄がかわいい∠(* ̄∇ ̄)/

どっちもネズミさんで



ネコの警察官に追っかけられて
つかまってるのがツボ



こちらは
真ん中のチーズ持った
イケズそうな子が好き∠(* ̄∇ ̄)/

どちらも
お気に入りの
MIYACHAnn-kさんの布

多分、新作だったんだろか・・・
7月、久々の日暮里トマトで見つけて
GETしといてよかった
この感染状況じゃ
次いつ東京行けるか
いや、大阪もヤバいんだけど
ほんと、先が読めませんもんね・・・

そういや、
土曜日の「嵐にしやがれ」で
日暮里は何の街?って出てましたよねー

大野くん
「布の街」やで・・・| 壁 |д・)
今回もまた食べれなかったやん←がっつり見てる

冷やし中華で
日暮里の「馬賊」ってところのが紹介されてて
めっちゃわたしの行動圏内にあるやんw(゜o゜)w
知らんかったー

感染状況が落ち着いて
また日暮里へ行けるようになったら
行ってみたいと思います

って、奥さん
話がめっちゃそれてますよー

えっと、、、
何の話でしたっけ

あ、そうそうエコバッグ

なんだかオレンジのひもがついてたでしょ・・・| 壁 |д・)

あれでね

こんな風に
くるくる巻いて
かばんに入れといてください

この子たち
ちょっと厚めの布なので
巻くと若干ボリューミーですが
その分、丈夫なので、ご容赦ください

くるくる巻いた方は
ちくちく →  へ納品します∠(* ̄∇ ̄)/

もひとつは
自分用でして・・・

この布、色違いもあるので
もしも気になる方は
ぜひご連絡お待ちしてます

・・・・・・・・・・・・

さてさて
四連休も残り数時間

あっという間だったーー(´;ω;`)ウゥゥ

休みはやっぱり楽しすぎる

時間に追われないのが楽しすぎる

って、
多分のんびりし過ぎちゃったんでしょうね・・・
 いまいち製作進まず(;´・ω・)

相変わらず、読みが甘すぎる

お待たせ中の皆さま
申し訳ありません

明日から
また忙しい日々だけど、がんばろっと
あ、感染防止にも気をつけなくちゃ

皆さまも
どうぞお気をつけくださいねー

ではでは
またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー 黄色と黒でParisガ... | トップ | エコバッグさらに増殖中 ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンマイル バッグ」カテゴリの最新記事