バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オーダー きらきらスマイリーBag

2017-08-20 23:30:56 | キラキラ モチーフ トートバッグ

オーダーできました∠(* ̄∇ ̄)/



きらきらスマイリーBag

阪急で、



この子を見ていただいて、
(・_・)……ン?
上の子との違い、わかりますか??

上の子の方が大きいんです・・・
上の子は定番の大きさ
46cm×37cm×マチ10cm

いつもの大きさをご希望で
作ってみました
気に入っていただけるかな??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、OLは諸々追い詰められておりまして、
ほんとは、他に絶対やらんとあかんことがあるんだけど、
どうも逃避傾向・・・
一向にアイディアが下りてこん(^_^;)

ってことで、本日は逃避に走る←ええんか

まずは、スタジオに行く

確か満員だったはずだけど、
やっぱりお盆明けで体調を崩した人が多いらしい・・・
大阪は結構な酷暑だし、
やっぱり会社は嫌過ぎますもんね・・・(あ、黒OLだけっすか?)

なので、人数が大幅に減り、
まさかの3Dさんになる(ー_ー)!!

3D???



この、KOZUE先生が乗ってはるヤツですわ(^_^;)

これ、本来は、平らな部分が下
山なりになったところがバランスボールみたくふにゃふにゃしてまして
バランス取りつつ、上がったり上ったり、上で動いたりするんだけど、
時々ひっくり返されて、ぐらぐらするところに手をついて、腕立てしたり
脚を乗せて、腕立てしたりしますねん(ー_ー)←腕立てばっか

本日も、ぐらぐら腕立てで右へ左へ3Dを傾けさせられる(-_-;)

これ、腕のみでやると、腕がだるだるになります←経験者
腰に力入れると、腰やられます←経験者その2

要は、腹筋らしい・・・
足乗せ腕立ても当然腹筋らしい

なので、ちゃんと腹筋でやってると、
KOZUE先生みたいに、割れ割れになるんでしょうが、
なぜか横割れタイプのUEPY わはは←笑ってる場合ちゃう

いやあ、今日も絞られました・・・←話をそらす

そして、おっそろしく汗びっちょりで、たったか歩いて久々エステへ
(って、途中で店長さまの車に拾っていただきましたけど
 ありがとうございます∠(* ̄∇ ̄)/)

最近のあまりの忙しさに、エステもとんとご無沙汰で
前に来たのは、5月だったんだーー\(◎o◎)/!
当然のことながら、あまりのムチャっぷりに
お肌もぼろぼろだったらしい・・・
久々癒されて、久々爆睡zzz

さて、元気を回復したところで、
行ってまおか( ̄― ̄)ニヤリッと、阪急に乗り込む女

ノムラだった

なんせ、アイディアが全然出んので、
気晴らしに秋布でも見に行くか・・・と
お店のおねえさんに
「ちょうど昨日入ってきたんですよー」って言われてびびる←覚えられとる

秋布って、こっくりした色合いも、手触りも大好きだーーー

つい送ってしもたわ(えっ(llllll゜Д゜))
でも、アイディア出ないんだな(ええーっ(llllll゜Д゜))

ああ、どないしょーーーー
自業自得ながら、追い詰められた日々は続く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月25日「KOZUE Method」参加お申し込み受付中

UEPYのLINE@
もしくは、下記案内のQRコードから
KOZUE先生のHPへお申込みください

ご参加お待ちしてます

UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加


もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください
「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「KOZUE Method」 第4弾の... | トップ | 明日からちくちく営業ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事