バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

新作ストール

2013-06-08 03:03:25 | キラキラ モチーフ トートバッグ
あやしげなこの小箱
ウコンよりもっと、飲んだ翌日に効くらしい
なんだか、路地裏かなんかでこそっと買わないとあかんような小箱ですが、
Aチームメンバーから入手しました(売人??)

「勝負時に使って」と言われたけど、
そんなうれしい勝負時ありますかいな・・・(何、想像してます?)

ってことで、別に勝負時でもなんでもないけど、
ま、楽しい土日にお疲れを残したくないので、
飲みます飲みます

そして、今日は新人の歓迎会へ

節度ある飲みを誓ってましたが、
この暑さ、ビールのおいしいこと(^^)
予想通りかなり飲んで、へろへろと帰ってきて、うだうだし、、、

それでも、1時過ぎにはなんとか酔いも抜けて

おおーーー
やっぱ効くんちゃうか??

ってことで、ちょっちミシンをかけて、
ストール完成しました(^^)v

  アップ→ 

チェックと★の布とレース布をパッチして

このチェック、ちょっとぽこぽこしてるお気に入りの布
星布もやわらかで、手触りグーっです。

それから

  アップ→ 

変わり水玉の色違い布とレース布をパッチ

以前ソッコーで売れてしまったので、追加
これも、手触りいい涼しげな布です。

ちくちくへ持って行こう

8日(土)は、ちくちくたまに開いてる「たま日」です

ってことで、さてと、寝ますzzz
また明日



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人魚姫 | トップ | 休日は楽しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事