バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

人魚姫

2013-06-06 22:25:40 | キラキラ モチーフ トートバッグ
今日は、胃が痛いのましと思ったら、
午前中OPPで、集中できず
うう・・・ 仕事が進まん(ToT)ダー

なんでこんなに調子悪いんや・・・ 
絶不調
肉部引退の危機(ーー;)

いやいや、他の肉部部員も
急性胃腸炎になった部員も体調いまいちのまま

新たに入った新入部員も3度も胃カメラ飲んだことあるらしい

なんてこった
肉部、みんな胃弱やないかーー (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
肉部存亡の危機

はよ治さんと(ーー;)

明日は新人さんの歓迎会
節度ある飲みと節度ある食べを心掛けたいと思います(ほんまかー)


さて、久々ポーチを作った
(まだ裏はついてない)



人魚姫を並べて・・・
おとぎがテーマなので、
こんな感じ?



裏には、メガネをかけた人魚姫も

これ、かなりでかめ
受験生さま、気合ペンケースにいかがでしょう?
たっぷり入りますよ(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米社会人 | トップ | 新作ストール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●⌒∇⌒●) (Maririn)
2013-06-08 11:27:15
うわぁっ!!これメチャメチャ可愛いぃ~ヽ(^◇^*)/
返信する
ありがと~ (UEPY)
2013-06-08 20:21:28
体調悪いせいか、ちょっとスランプで・・・
うれしい(^^)
ぼちぼちがんばって作っていきます
返信する

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事