バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

弾丸東京

2017-12-24 01:08:44 | 弾丸お出かけ日記

なにかと気ぜわしい年末・・・
とにもかくにも、和室を片付けんとあかんとはわかってるけど、
7時半に家を飛び出る女
(勘定奉行さまは、忘年会のお疲れでまだ寝てはった)

どこへ行く



OH! フジヤマ、ビューティホ∠(* ̄∇ ̄)/

って、なんでカタカナやーー
って、なんで富士山やーーー\(◎o◎)/!

弾丸東京だった
無事に11時前に東京駅に着いて
えっと、、、、と
中央線→総武線で、水道橋にたどり着く



とあるビルの地下へと降りる女

会社のえらい方のクリスマスライブへお邪魔する



もう5回目らしい・・・
初めて行ったのだけど、



プロの方も参加してて、
女性の歌声がすごい
クリスマスメドレーなど
鳥肌出ちゃう



なかなか楽しいライブでした∠(* ̄∇ ̄)/

OL、この為だけにやってきたのだけど、
なかなか満足

で、打ち上げにも連れてってもらいまして



きゃーー
舟盛りやーーー∠(* ̄∇ ̄)/



浜焼きはまぐりさんが開いてきて



お醤油じゅじゅわーー
めっちゃいい感じ∠(* ̄∇ ̄)/



あわびさんも、カニグラタンさんも(カニみそが効いててめっちゃおいしー)



でっかいホタテさんもー∠(* ̄∇ ̄)/
ヤバい、うますぎるっ



海鮮なべもありまして、、、
白いのは、たらの白子さん∠(* ̄∇ ̄)/

きゃーー、絶品∠(* ̄∇ ̄)/

お腹いっぱい

もう飲めません

ん?

ライブ開始の12時からずっと飲んでた人(^_^;)

6時前ぐらいまでずっと飲んで飲んで食べて食べて・・・

そして、そのまままっすぐ東京駅へ戻り
たったと新幹線に乗り込む

水道橋しか行っとらん
それもごくごく狭い範囲

でもまあ、ライブも打ち上げも
どちらもしっかりご馳走になったし、いっかー

飲んで食べ続けてた一日でした∠(* ̄∇ ̄)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくちくへ行く・・・そして... | トップ | イブは、レッスンとお買いも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事