バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

イブは、レッスンとお買いものとビール

2017-12-25 00:11:38 | 日々

クリスマスイブ、楽しく過ごされましたか?

子供が大きくなると
クリスマス行事もないので、
アサイチ、スタジオに顔を出す女

日頃の生活の乱れを鑑みるに、正しい選択だと思う(^_^;)

スタジオには、



先日のヨガサンタがスタンバってて
撮影会

って、後ろのウエイトを持ち上げようとして、
OL、手をやられる
お、重すぎる(llllll゜Д゜)

これは、KOZUE先生のウエイト・・・

信じられん・・・

さて、レッスンはそりゃもうみっちり(llllll゜Д゜)

「暴飲暴食の人がいますからねー( ̄∇+ ̄)vキラーン」
と、KOZUE先生、なぜかOLの方を見る(ー_ー)!!

私だけっすかーー
他にもいるでしょうが・・・

そして、クリスマスプレゼントだったらしい
ボールに座って、ずっと腹筋入れたままのじゃんけん

果てなく続く

勝ったらええんか
負けたらええんか
よーわからん、9人でのじゃんけん勝負

10数回繰り返して、
さくらちゃんとOL、一抜け∠(* ̄∇ ̄)/

「運を使い果たしましたね( ̄― ̄)」
などと言われるが、
いやいや、ここからきっといいことが待ってますってー
( ̄∇+ ̄)vキラーン

相変わらず、前向き過ぎる人

が、腹筋を使い過ぎたらしい・・・
スタジオ出た直後お腹をこわして、バスに乗れん
(飲み過ぎかもしれんけど)

へろへろと帰って来て
洗濯して、片付けて・・・
またまたお着替えをする人

「ちょっと梅田行ってくる∠(* ̄∇ ̄)/」
と言うと、
「元気やなーー(^_^;)」と勘定奉行さまがびっくりする

わたくし、KOZUE先生のおかげで
めちゃめちゃ元気ですもん

と、片づけをほっぽり出して、梅田へ行く

うめだ阪急で開催中の

期間限定マツドアケミセレクトショップ

『シアワセの贈り物』

本日は、アケミ先生がお越しでして、
会いに行っちゃいます

ビール軽くいこーって約束してますねん



えへへ
アケミ先生とツーショット∠(* ̄∇ ̄)/

黒い二人・・・
もとい、黒い服の二人

ちなみに、UEPY着用の黒ブラウスとファーベルトは
先日やらかしたMoeさんの( ̄― ̄)

実は、昨日もこのいでたちで東京行ってまして
「ワイルドだねー」と言われまして
「大阪てきな??」と言うときましてん( ̄― ̄)



作者Moeさんと
Moeさん、相変わらず、めっちゃかわいい



めっちゃ笑ってて、この写真なんか好き

さて、アケミ先生、実は新幹線が4時半ってことがわかりまして、
時間は、既に4時前
ぼちぼち行かんとあかんってことで



みんなでお見送りの図

って、いやいや、これはやらせでして、
みきちゃんと私は、アケミ先生と一緒に阪急出ましたもん

しかし、みんないい笑顔
皆さん、ほんとがんばってはりますもん
イベントは残り2日、ぜひ、遊びに行ってくださいねー

さて、たったか大阪駅へご案内して
「さすが、人波を歩くのに慣れてるねー」と
アケミ先生に言われるが、
そうかな・・・

本日は、若干控えめ
で、前方不注意で、手つないだカップルに激突しましたもん
普通は手を離すだろうに、しっかり手をつないではって
ちょっと笑いましたわ・・・
おばちゃんが失礼いたしました

って、4時半の新幹線に乗るのに、
新大阪に着いたのは15分前

さすがに時間ないので、
「先生、ホームで缶ビールでいい」と言ったら←それでも飲む気
「大丈夫、いけるよ」と
アケミ先生が大阪ののれん街だっけ?
さくさく連れてってくれて
「証拠写真は撮らないとねー」と



飲んじゃいましたー
3分でっ\(◎o◎)/!

ホームまでついてって



お見送り∠(* ̄∇ ̄)/



「トワイライトエクスプレスやーー」と
アケミ先生からメッセージが来る

感動的な別れを楽しんだのでありました

アケミ先生、ありがとうございましたー∠(* ̄∇ ̄)/
短い時間だったけど、サシ飲み楽しかったです

さて、本日のタイトルは
「イブは、レッスンとお買いものとビール」

お買いもの??



スペインがま口、やりはりましてん( ̄∇+ ̄)vキラーン
(純子さんに「やっちまえー」とささやかれてたヤツ)

それから、ベルミヨンさんのかるーいイヤリング

この二つ、アケミ先生が帰らんとあかんと会計中に
ソッコーやりはって、
あまりのソッコー振りに、びびられました

ま、わたくし、やる時はやる女なんで( ̄∇+ ̄)vキラーン
というか、
やらない時は無い女なんで と言うとくべきか(^_^;)

ってことで、明日からまじめに働いて、稼ごう
女は胸に誓うのである

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾丸東京 | トップ | スヌードできました・・・ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事