バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

入園・入学グッズ作り始めました

2018-01-15 23:50:57 | 入園・入学グッズ

明日からちくちく営業開始です・・・

長い冬休みだったわ・・・(;¬_¬)
うらめしかったわ・・・←まじめに働いてたOL

そして、
いきなり

junjumさんと BochiBochiさんの作品展

はるまち

が始まって
いきなり、土曜日はたま日営業らしい( ゜_゜;)

うれしいな
OLも行けちゃう∠(* ̄∇ ̄)/

実は、
BochiBochiさんとは、先週盛り上がってたのだ∠(* ̄∇ ̄)/

同じく大野くんファンのBochiBochiさんも
同じ日、同じ左側から参戦してはったらしい( ゜_゜;)
(事前に知れていたら、上からはじけまくる姿を観察されるところ(;^_^A ))

なので、
すごかったよねーー
魂持ってかれたよねーー∠(* ̄∇ ̄)/と
ものすご共感しまして、
みきちゃんを肴に(注:みきちゃんはBochiBochiさんと同級生です)
絶対飲みに行こーーー
熱く語ろーーー∠(* ̄∇ ̄)/
と約束したのでした

いやいや、飲みの前に、
えっと、まずは作品展
楽しみに遊びに行きたいと思います(^o^)/

そして、ちくちくは

入園入学進学 春準備強化月間 》らしい

UEPYのオーダー会もありまして、
お気軽に問い合わせいただけたらと思います

ってことで、
見本を作るべくがんばってるのだけど、
明日にはちょっと間に合わず・・・

店長、ごめんなさい



この下の赤ずきんちゃん柄で、
レッスンバッグやきんちゃくの見本を作ってます

えっと、お届けは
早くて木曜日かな・・・

もうしばらくお待ちください

嵐を聞きながら
ノリノリで製作しまーす∠(* ̄∇ ̄)/

やっぱ、カンパイソングだな・・・∠(* ̄∇ ̄)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンパーイ! Oh Yeah!! ... | トップ | 『うめだ半径1kmMACHIまつり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入園・入学グッズ」カテゴリの最新記事