バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

パステルカラーはお好きですか?

2023-07-10 09:24:22 | キラキラ モチーフ トートバッグ

月曜日・・・
お奉行さまはすっかり普通になられて
嫁もまあ普通?
これでなんとか落ち着いたらいいんだけど

ほぼほぼ部屋から出ず
ほぼほぼ何も食べず

これはひょっとしたら痩せるかもしれない
なんてね

悲しいことにしばらくお外に出れない



昼飲み、行けないやん(´;ω;`)ウゥゥ

先週ちくちくへ行っといてよかった(;´・ω・)



パステルカラーはお好きですか?

ちくちく ←  から
かわいい写真が・・・

パステルカラーバッグと
ラスト1点の雨粒ポーチ

気づかなかったけど
ペア持ちしたら
めっちゃかわいいかもー∠(* ̄∇ ̄)/
パステルカラーの布は
きらきらラメ入りで
テンション上がります∠(* ̄∇ ̄)/



バッグも納品
なんとワガママホッペ ミミーちゃんも
@wagamamahoppe
ミミーちゃん好きな方、ぜひ💙

ただいま、ちくちくオンラインショップ →  に
掲載中です

わたしはいまいち動けん状況だけど
代わりに動いてもらえて
ほんとありがたい💙

稼働領域少な目ですが、
今週もぼちぼちとがんばりましょ
今日もいい1日となりますように・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿