バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

犬と猫、どちらがお好きですか?

2023-07-11 10:00:47 | キラキラ モチーフ トートバッグ

バッグと一緒にいるかわい子ちゃんは



友達んちのにゃんこ😺
動物病院に行く時に
いつもこのバッグを持っていくそうな・・・



バッグのにゃんこは
サングラスで、すかしとる🕶️
お気に入りのモチーフ



この子、久々入手しました
気になる方は
メッセージお待ちしてます💙

さて、
犬と猫、どちらがお好きですか?

わたしは、もふもふ触りたおしたいので
ワンコ派だったのだけど、
最近、にゃんこに傾いてる・・・
直球派のワンコと違って
ツンデレなところがかわいい
(奥さん、屈折してますね・・・| 壁 |д・))



息子んちのにゃんこもかわいいのだけど
隠れちゃって全然出てこない😅
いつか膝の上で
ゴロゴロ言ってほしいんだけど
にゃんこちゃんの性格上難しいのかな…
いつかもふもふに触れますように💙

ネコと言えば
かわいいグッズも多くないすか



ネコさんグラスが
めっちゃかわいいでしょー∠(* ̄∇ ̄)/

って、奥さん、
ここどこですか?

エストのフードホール内
@est_umeda.food
おでん×スタンド三徳六味
@oden_standest

白だしのおでんがおいしいお店なのだけど



ん?
にゃんぺんって何ですか?



ネコさんの形のはんぺんだったー
かわいくて食べれんー
いや、がっつり食べますけど( ̄― ̄)



おかわりのレモンサワーのグラスも
またまたネコちゃん
かわいすぎるーー

あ、昼から飲みすぎでしたか

こちらはお昼の時間から
ハッピーアワー∠(* ̄∇ ̄)/
危険なお店です・・・

わたしのバッグも



ネコちゃんだったーー

やっぱり、ネコ好きみたいです

さて、今日は一粒万倍日らしい
チャンスの日
何かを始めると、一粒が万倍になる日
そうなんだあー
今日はいい日だよと聞くと、
脳が勝手にいいことを探し出すらしい
RAS効果って言うんですって

今日もいい1日となりますように・・・
がんばりましょー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿