バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

2020年あけましておめでとうございます

2019-12-31 16:07:18 | 日々

2020年あけましておめでとうございます

って、喪中は
言ったらあかんのやったっけ?・・| 壁 |д・)

ま、いっか

今年もぼちぼちと
がんばっていきますので
どうぞよろしくお願いいたします

って、奥さん・・・
昨夜は相当ばたばたしてたんでしょか
2019年お世話になりました的なblogを
更新せんとあかんのに、
お休みでしたやん

ま、ご想像通り
ばったばたでしたわ(;・д・)

昨日は朝から
いかり(関西の高級スーパーです)へ買い出しに行き
あれもこれもと2万円ほどお買い物し(゜Д゜;)

その後
勘定奉行さまがお義母さんを迎えに行き、
嫁、せっせとあれこれお片付けする



無事、畳救出



リビングもカーペット新調

帰ってきたおちびも自分の部屋に行って
「がんばったなーーーw(゜o゜)w」
とびっくりする

ここ数年おちびの部屋は
荷物置き場と化してたので・・・
久々広々と床が見えてましたわ
(布団敷かんとあかんので、必死のぱっちだった)

その分、かたおの部屋にやっつけ処理しましたので
「おまえ、何つっこんでくれてんねん」
とにらまれましたけど(;・д・)

さてさて、
家族が勢揃いしてご飯

大人6人なので

おせちももりもりっと

って、買ったり
お義母さんが持ってきてくれたものを詰めたりですけど

この他に
例年通りハンバーグやらマカロニサラダやら
お肉とお豆腐を炊いたんやら作ってたのだけど

よかった
今の妊婦さんて
お刺身や魚卵とか生ものは
あまり食べないようにと指導を受けてるのね
食べれるものを作っといてよかった

おちびはなんだかビール党になってて
かたおは相変わらず缶チューハイをぐいぐい飲み
空き缶20個ぐらい出たんちゃうやろか・・・
びっくりするわー
勘定奉行さまもご満悦でよかったです

気持ちよく寝ようとする勘定奉行さまをつかまえて
ベッドを組み立てさせる(お義母さん用です)
無事組み立てて
電気毛布とエアコンと加湿器つけたら
ヒューズが飛んだーー━━━((;゜Д゜))━━━!!

紅白見てた
お義母さんとお嫁ちゃんはびっくりしたでしょう・・・
石川さゆりの
「津軽海峡ふーゆげーしきーーー♪♪」
ちょうど最後のところでありました(゜Д゜;)

お嫁ちゃんは
Hey! Say! JUMPのファンでして
紅白もジャニーズカウントダウンも
二人してるんるん見る∠(* ̄∇ ̄)/

いいかも
いいかも
男ばっかりのUEPY家じゃ
今までなかなかじっくり見てられんかったもん

その後もだらだらTVを見てて
ふと気づくと3時!!!

あかん、
お雑煮炊かんとあかん(;・д・)
その後炊き出しまして、、、
嫁、4時に力尽きる

UEPY家の元旦は
いっつも遅いのだけど、、、
今日は、東京に行くとかいうかたおが
珍しく8時前に起きてくる

新国立に天皇杯サッカー見に行くらしい
よーチケット取れたなーw(゜o゜)wと
ちょーうらやましげな勘定奉行さまに送られて
かたおは9時過ぎ出かけていき、

その後、みんなでお雑煮食べて
勘定奉行さまはお義母さんと奈良へ
おちび達はお嫁ちゃんの実家へと
昼過ぎ出かけていき

ふっふっふ( ̄― ̄)

とりあえず嫁業は終了

おひとりさまの
楽しい楽しい元日満喫中

ただいま
かたおが映ったりして??と
天皇杯見ながら
blog書いてます

そうそう
ばたばたしてて
2019年のまとめ記事も書いてないし・・・

ってことで
ぼちぼちと書いてみます

あ、長くなりそうなので
お次の記事にしよう

ってことで、
2020年もぼちぼちと
色々始めていきます

どうぞよろしくお願いいたします

ではでは
次へ続く・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタの2019ベストナイン... | トップ | 平成→令和 遅ればせながら20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事