バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ピンポ~ン♪

2011-06-26 11:55:07 | やらかし


母~ ピンポン鳴ってるで~

はいはい~



なんや、荷物か・・・
って、おまえ、トマトもちゃっかり送ってもうたんか!!



しかも、なんやねんこのスワニーの方の大きさは


キャハハハ

笑ってごまかしてる場合かっ
おまえ、父がサッカーでおらんって知ってて、確信犯的に送ってもうたやろ


いやいや、ラッキーと思って喜んでたら、
「なんか、鎌倉の布やから、荷物の発送の電話があったでー?」と、帰るなり言われて、
ばれてもうたわ
ま、大きさも個数も想定外やろうけど



ったく、おまえはーーー 
こんなに買うて・・・
カスピ母に「しまいにやでっっ」って怒られるでー
だいたい、身体はひとつ、手は2本やねんでっ
こんなに使いきろう思たら、どんだけがんばらないかんねんっ
たらたらドラマ見てんと、ちゃっちゃと掃除とかして、動かんかいっっっ


だって、大阪、めっちゃ暑いねんもん
ありえんわ・・・・
もうちょっとしてからやるし・・・

母ーー
まったく、おまえというやつは・・・・


あっ服やさんのセールの案内やっ
やったー事前にお取り置きもできるって



だーかーらーー
人の話をきけーーー  






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | 東京やらかしあれこれ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やらかし」カテゴリの最新記事