バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

KOZUE Method終了しました

2017-08-26 12:51:21 | ピラティス

KOZUE Method、無事終了しました
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました🎵
既に回数も4回目、皆さま、すごい気に入ってくださって、定期開催の話も出る‼
ありがとうございます
次回は、10月初めを予定してます
またご案内しますので、ぜひ参加くださいね
お待ちしてます(^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、朝イチ会社へ行き、仕事して、
それから、こんなのがっつり食べて、


日暮里へ向かう

って、方向おんちの女がどうも心配だったらしい…
ここをまっすぐ…とわかるところまで、お見送りいただく( ̄▽ ̄;)
暑い中、手間かけて、ほんますみません…

そうなのだ
OLが大阪から来たせいじゃないと思うが、
東京、36℃?37℃?
めさめさ暑いのだΣ(  ̄ロ ̄lll)
汗だくで、日暮里に行き、無事KOZUE先生と落ち合う

よかった( ̄▽ ̄;)
間に合った🎵
皆さま、続々いらっしゃって、KOZUE Methodの始まり始まり(^o^)/

今回は、なんと大阪からpaohちゃんも参加✨
そして、のこのこさん、あさえちゃんも初参加✨
もちろん、アケミ先生も常連の皆さまも✨

いつもよりちょっとテンポを上げて、最後はダンスもあったりする( ̄▽ ̄;)

2回目は、ゆうもさんがスクワットの話をしたせいで、スクワット多め(ノД`)ノ
美里ちゃんがヒップの話をしたせいか?、ヒップ攻め(ノД`)ノ
そして、paohちゃんとOLは、なぜか腕立て多し(ノД`)ノ

汗びっちょり(; ̄ー ̄A

皆さま、いい笑顔🎵



2回目は、ここでもスクワット(; ̄ー ̄A

さて、その後は楽しい飲み会∠(* ̄∇ ̄)/

美里ちゃん、いつも幹事ありがとうございます😆💕✨

ちょうど東京へ来ていたもえさんも合流✨


楽しかった(^o^)/

心残りは、純子さまの飲みっぷりについてけなかったことか(; ̄ー ̄A

さて、最終日に続きます…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ向かう | トップ | 無事帰って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピラティス」カテゴリの最新記事