バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

東京KOZUE Method 1日目続き

2017-04-09 08:35:44 | 弾丸お出かけ日記

ザギンである( ̄∇+ ̄)vキラーン

方向おんちのくせに、
銀座三越前などで待合せる大胆なヤツである

やってきたのは、ともちゃんだーーー∠(* ̄∇ ̄)/

明日の「KOZUE Method」の前に
銀座パトロール行きまっせーー
といっても、OL、オオサカノヒトなので、ちっともわからん
同じくオオサカノヒトのはずなのに、なぜか銀座に詳しいともちゃんに、ぴったりくっついていきます(^_^;)

・・・と、ともちゃん、大通りを入ったところのビルの地下へ階段を下りる
おっかなびっくり、ついてくOL

 ??

こんな重厚な扉を開けたら
まっくらだった

「え?まだやってないんちゃうん?」と思わず言うてまうが、
ともちゃん、ずんずん奥へ入ってく

やってた\(◎o◎)/!
聞こえたかしらん

Bar Dice

ともちゃん、おなじみのお店らしい
この人、何者??絶対しがないOLとちゃうっと時々思う(あ、しがないOLは私だけか)

お店の中は

ホーンテッドマンション??
とにかく重厚な造りで、すごい\(◎o◎)/!

といっても、暗いので、目が慣れるまで、ほぼほぼ見えませんが(^_^;)

そして、目が慣れると、なんということでしょう(ビフォーアフター風にどうぞ)
目の前に、ちょーイケメンのマスターが現れるのです∠(* ̄∇ ̄)/

まずは、銀座の夜に乾杯(なんのこっちゃ)

スパークリングワインなどいただき、
イケメンマスターに、近くのお勧めのお店など教えていただき、
予約までしてもらっちゃう

ヌガ(Le Nougat)

オサレなビストロだー
さすが東京、さすが銀座

ビールで乾杯

マスターお勧めの人参のラペ
おいしい(^^)

人気の前菜がちょこちょこ盛られたサラダ(名前、忘れた)
これもおいしいわー

ホワイトアスパラさん(これも名前忘れた←ビールが進んでる)

ステーキもいただいちゃうわー

ともちゃんは、ワインにいってはるわー
この人、めっちゃ強いねん
でもって、酔うとますますかわいくなりはるねん
大好きなんだなー←OLももれなく酔っぱらってる

お腹もいっぱいになったところで、Diceへ戻る

オーガスタセブンいただきます(^^)

おいしい、しあわせー
ともちゃん、ステキなパトロールありがとー∠(* ̄∇ ̄)/

幸せいっぱいで、お店を出たら
ちょー雨風だった\(◎o◎)/!
イケメンマスターにいただいた傘も飛ばんばかり

タクシーに飛び乗り、ホテルへ向かう
ともちゃんは日暮里、私はあやしい鶯谷
しかも、ホテルの名前もあやふや←いい加減な女
タクシーの運ちゃんもあやふやだったが、
「あれあれ!」とホテルのネオンを見つけて、指さす女

無事ホテル前でタクシーを降り、入口へ向かったら
自動ドアが反応しなかった(ー_ー)!!

閉まってるーーー
門限あったっけ???
2Fへの階段もチェーンがかかってるーー

あわてて、看板見ながら電話したら、自動ドアが開いた

よかったーー
ちょーびびったーー
あやしげな泊まれるところ探さなあかんかと思った

ほっとして、部屋へ戻る

1日目終了、2日目へ続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京から無事帰りました | トップ | 東京KOZUE Method 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事