バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

東京から無事帰りました

2017-04-09 06:26:05 | 弾丸お出かけ日記

東京から無事帰ってきましたーー

「KOZUE Method」無事終了しました
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました(^^)
そして、KOZUE先生、お疲れ様でした

さて、時々FBでぶっとばし記事を上げてましたが、
相変わらずの飛ばしっぷり、自分でもあきれちゃう(^_^;)

かなりお疲れのようで、
今日はお腹などこわしておりますが、
ぼちぼちと弾丸東京日記書いていきます∠(* ̄∇ ̄)/

間違いなく長いと思われるので、
お時間ある時に、くくくと笑いつつ、お読みくださいねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京一日目
女はごろごろところころをひっさげて、
6時過ぎには家を出る

ってなぜだか、だんなも一緒だ
東京出張らしい・・・
が、駅でなせだか離れ、
「お先にーー」てなメールが来る\(◎o◎)/!

やられた
先の新幹線に乗ってかれる(-_-;)
ま、中年夫婦なんてそんなもんである
ずっと隣同士で座っていくってのもあれなので、
嫁はお気楽に新幹線に乗り込む

行くぜ、東京∠(* ̄∇ ̄)/

って、相変わらず、途中の記憶は無い
多分、名古屋止まらんかったと思う←うそつけー
気付けば、あっという間に東京
ほんと、便利な世の中である←単に爆睡してただけzzz

さて、まずは八丁堀に行くのだ

アケミ先生の「LINE@活用法」のセミナーがあって
機械おんちにはなかなか高度な技術なので、
この際、てっとり早く勉強しちゃおうと
ちゃっちゃと申し込んでいた

八丁堀は

サクラが満開(^^)

今年は、東京の方が開花が早かったよね
めっちゃきれいー

この公園を抜けたところに、
アケミ先生のアトリエがあるのだけど、
アトリエに直行せず、ごろごろところころ引きずって
コンビニに入る女

今週は仕事もなかなかハードでお疲れだったので、
セミナーの前に、1本いっとくかーーとリポDを手にレジに並んでたら
「おはようございます~」と声をかけられる\(◎o◎)/!

きむねえさまだったーーー
ドーピング、目撃される(ー_ー)!!

悪びれず、ぐぐっと飲み干し、コンビニを出たところで
きむ姉さまがまた誰かと挨拶してる
この人、どっかで見たことある??

シェリールののりちゃんだったーー\(◎o◎)/!

まさか、こんなところでお会いできるなんて思ってもみなかったので
ちょーびっくり
のりちゃんもセミナーに参加するらしい
しかも、私、ちょうど虹色パールのイヤリングしてたんだな
女の直感だろか、ほんまびっくり

さて、ちょっとどきどきとLINE@のセミナーへ向かいます
美里ちゃんや有子さん、知った顔がいっぱいで、ちょっとほっとする←意外にあかんたれ

講師は犬服の愛ちゃん

これがすごいわかりやすいし、
ちょー初心者も気軽にあんなことやこんなこと聞きやすいし、
しかも、隣のきむ姉さまも色々サポートしてくださるので、
機械おんち参加してほんとよかった

帰って早速やってみなくちゃーと思う
うまくできるかな?
うーん、がんばらなくちゃね

セミナーはあっという間に終了して
近くの中華料理屋さんでランチ
その後、アケミ先生が表参道の個展を見に行かれるってことで、
そういうことならとるんるん、ごろごろついていく←ころころを引きずっている
愛ちゃん、美里ちゃんも一緒(^^)

まずは、ギャラリーニイクさんで開催中の「Plant ai」グループ展へ

実は、ギャラリーニイクさんへは、土曜日の打合せの際、お寄りする予定だったんだけど、
ま、いっかあとついていく

ニイクさんでは、『Plant ai』グループ展開催中

繊細なお花のアクセサリーがいっぱい

このイヤリング、めっちゃかわいかったな(画像はニイクさんよりお借りしました)
アケミ先生、黄色のタッセルのを買ってはった
私も買ったらよかったかな・・・

なんて思いつつ、次はギャラリーパレットさんへ

クロッシェ*アクセサリー
vermillon」(ヴェルミヨン)のtakakoさんの作品展
 
ちょうどこのページを新幹線の中で見てて
なんだかご縁にびっくりしちゃう
 
 
 
 

色とりどりのニットアクセがいっぱい
ワークショップもされてて、なんだか楽しそう

この写真の上のブローチにやられちゃう(画像はblogよりお借りしました)

黄色とブルーのふたつをGETしまして、早速つけちゃって
ごろごろと、ギャラリーを出て駅へ向かう

駅が遠い、坂がすごい(上り坂)
ころころがやけに重い

なんとか駅にたどり着き、アケミ先生、愛ちゃんと別れて
美里ちゃんと次は日暮里へ向かう

今回の東京のメインは「KOZUE Method」
なので、会場の下見だった
会場は日暮里の駅からすぐのホテルの地下

かなり広くて
結構人がいっぱい
社交ダンスの練習場?があるらしい
特別に見せてもらったり、なんだかとっても親切な応対にほっとする
美里ちゃん、いいところを見つけてくれて、ありがとうね
なんたって、今回のイベントは美里ちゃんがいなかったら実現しなかったもん

よしよし、明日はがんばるぞー(KOZUE先生が)
なんて思いつつ、スタジオを出たら、
なんだか疲労困憊だった(-_-;)
ころころ引きずりがなかなか堪えたらしい
休憩や、休憩やーー

イチゴのスペシャルセット

イチゴのスープ???
あ、イチゴジュースね
甘くてほっとする

「ここ行きたいねん」などと
日暮里の地図が載ってる雑誌を見せてたら
「え?ここ、6時までだよー」と言われちゃう

え??
くつろいでしゃべってたら、あっという間に6時だった
時間の経つのが早すぎる(-_-;)

さて、ホテルに向かいます

って、これがちょっと問題でして・・・

この時期、新入社員の研修とかでホテルがなかなかなくて、
お気楽に一番安かった鶯谷のホテルを予約したのだが、
「鶯谷!?」とみんなにびっくりされる
「大丈夫??」とみんなに心配される

なんで???

オオサカノヒト、ちっともわからんが、
鶯谷はラブホがいっぱいのところらしい

そうなの??\(◎o◎)/!

しかも、今回泊まる部屋は「添い寝プラン」ってな部屋だった(^_^;)

「絶対、そうじゃない??」
なんて、KOZUE先生にも言われてて、
どきどきとホテルへ向かう

普通のホテルでほっとする

添い寝プランってのは

こんな感じで、ベッドがくっついてるってことね
ややこしい名前つけおってー
などと思いつつ、ベッドにころっと横になる
疲れたーーーー

・・・・・・・・・・・・・・

いやいや、寝てる場合やおまへん

次!!次!!!
女はむくっと起き上がる

ってことで、夜の部に続きます・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、阪急スークに出... | トップ | 東京KOZUE Method 1日目続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事