バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

緊急入院!?

2023-07-05 08:59:45 | キラキラ モチーフ トートバッグ

緊急入院‼️ ボロボロじゃないすかー



ってな出だしでインスタに投稿したら
みんなにめちゃくちゃ心配された(;´・ω・)

そりゃそうだ
びっくりするよね・・・
お騒がせしてすみませんでした

皆さまの暖かいメッセージに
反省しております(;´・ω・)



緊急入院したのは、わたしじゃない・・・
バッグでした(;´・ω・)

モチーフに元々ついているビーズ
製作時、補強してますが、
ヘビロテしていると
擦れてパラパラと外れちゃうことがある
バッグは、お洋服以上に
ハードな使われ方してると思うんです(;´・ω・)

今回はもう
ばらばらとなってしまった状態で
緊急入院だったので
似た感じのビーズやスパンコールを探して
なんとか元通りに・・・



よかったよかった

この子はわたしも愛用中💙
もう5年ぐらいになるかもね
これでまだまだ使える
楽しくお出かけしてください∠(* ̄∇ ̄)/

経年劣化で布が擦り切れちゃったりは
ちょっと難しいかもだけど
お気に入りのバッグ
なんとかしたい
何か気になるところがあったら
ご連絡お待ちしてます

さてさて、
今日は曇りかな
暑さはちょっとましみたいですね・・・

今日はこれから出かけるよー∠(* ̄∇ ̄)/

今日もいい一日となりますように!
がんばりましょー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿