バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

萌え袖女子ハードロック版Bag 完成∠(* ̄∇ ̄)/

2019-03-04 21:02:07 | キラキラ モチーフ トートバッグ

ようやく形になった∠(* ̄∇ ̄)/



萌え袖女子
ハードロック版∠(* ̄∇ ̄)/

どうでしょう・・・
隠しきれないUEPY感、出てますでしょか・・・| 壁 |д・)



この子は、幅50㎝×縦42㎝ まち11㎝と
ちょっと大きめLサイズ



裏にはファスナーポケット

もうちょっとやらんとあかんことがありまして
お渡しはもうちょい時間をいただきます

すみません(;・д・)
がんばります

・・・・・・・・・・・・・

昨日はまたまたblogをさぼった人・・・| 壁 |д・)

なんか最近さぼりが多い

また飲んでたんちゃうん??と言われちゃいそうな・・・

いやいや、飲んでおりません(;・д・)

昨日は、4時半から
KOZUE Methodベーシックコース4時間コースだったのだけど、
なんか途中で集中力の切れる人

いかんいかんと
KOZUE先生の話を聞いてはメモφ(.. )メモメモ
動いてみてはメモφ(.. )メモメモ

したら
(ー_ー)!!(ー_ー)!!(ー_ー)!!
お腹がめっちゃ痛くなる

ラスト30分
全然集中できず、出たり入ったりするはた迷惑な人(llllll゜Д゜)
ほんとすみません

で、スタジオを出てからも家が遠く
やっとの思いで家にたどり着き、
そのまま寝てしもたのでしたzzz

あ、アンミカ先生は見たけど| 壁 |д・)←間に合った人

原因は、いろいろと追い詰められたせいもあるけど
うーん、多分チキンラーメンだと思う(;・д・)

スタジオに行く1時間前に
大丈夫かな。。。吐かんかな・・・と言いながら
勘定奉行さまとるんるん食べましてん∠(* ̄∇ ̄)/

やっぱあかんかったか・・・

これから、
レッスン1時間前のチキンラーメンはやめときます( ̄∇+ ̄)vキラーン

なんのこっちゃ

さて、
そんなグダグダOLですが、

KOZUE先生と東京へまいります∠(* ̄∇ ̄)/

3月12日(火)

そして、その次は

4月12日(金)



お疲れOLと一緒に
身体を整えてみませんか

気になった方は
ぜひご参加お待ちしてます∠(* ̄∇ ̄)/

UEPYのLINE@
もしくは

KOZUE先生のHPの「Contact US」のフォームより
お問い合わせください

 http://shapelybody.jp/ja/contact.html


UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです

お待ちしてます∠(* ̄∇ ̄)/ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿