バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

楽しくKOZUE Metohod 次回は3月12日(火)です 

2019-02-16 02:45:38 | ピラティス

今月も
楽しくKOZUE Method∠(* ̄∇ ̄)/



みんな、いい笑顔でしょー∠(* ̄∇ ̄)/

これは、KOZUE先生が
つないでる手をぶんぶん振り回して
みんなよろよろっとなりかけたからもあるけど、
今回もめっちゃ楽しかったです∠(* ̄∇ ̄)/

わたくし、
5年以上KOZUE Methodやってますけど、

今日は
テニスボールを使って
いつもは寝っころがってやる
ぐりぐりほぐしを
立ったままやるっていうのを
初めてしまして

おお
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

これは
手軽でいいぞーーー
と新たな発見をしたりして( ̄∇+ ̄)vキラーン

KOZUE Methodには
そういう簡単に日常にやれそうなことも
結構あったりして
なかなか楽しいですよ

ま、立ってやるってことは
全体重がテニスボールにかかるわけで

ばーんと

テニスボールが爆発しないか
結構どきどき

その後は、座ってほぐしをする
要はテニスボールの上に座ってるって感じで
これも体重が乗るので、結構な痛みですわ

今日も
お疲れOL
KOZUE先生の格好の標的でして(怒られる)
まあまあ痛い目に合う
━━━((;゜Д゜))━━━!!


で、すっきりほぐれた後は
しっかり動きます
 
今日は
東京はちらほら雪も舞う
めっちゃ寒い日で
代謝を上げるために
結構連続で動いたかも

スクワットやら腕立てやら
ショルダーブリッジやら

相変わらず
股関節やられてるので
どうしても左に寄る女

ただいまめっちゃ混乱中

よれよれだけど
やっぱり動くと
身体は間違いなく
正常な状態に近づいて
楽になるんですわ

そういう身体が整う感覚
ぜひ味わってみませんか

次回は

3月12日(火)

そして、その次は

4月12日(金)

気になった方は
ぜひご参加お待ちしてます∠(* ̄∇ ̄)/

UEPYのLINE@
もしくは

KOZUE先生のHPの「Contact US」のフォームより
お問い合わせください

 http://shapelybody.jp/ja/contact.html


UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、
日暮里に泊まってた女
めっちゃ寝たな・・・と思って
スマホくんを見たら

9時(ー_ー)!!(ー_ー)!!(ー_ー)!!

まんぷく、終わってるがなっ

びっくりするわ・・・

お着替えして
下の喫茶へモーニングに行こうと思ったら
なんと
改装中ですかーーー

結構落ち着けて好きだったので
がっくり肩を落とす女

えっと、、、
あ、そっかあ

このままお出かけしたらいいんじゃん( ̄∇+ ̄)vキラーン

はりきって



繊維街へ向かいます∠(* ̄∇ ̄)/

こんなに毎月日暮里へ通ってるけど
毎回時間に追われてるので
こんなにのんびりうろうろしたのって
初めてちゃうか・・・

結構奥の方までうろうろしまして、
最後にトマトへやってきた女

上から攻めたれと
5F から降りてきた人
早くも4Fで袋を持つ
3Fでつかまる

うーーん
やばくね

と、とことこっと
レジに行って、
「ここって、荷物送ったりできるんですかー」
と聞くと、

「どこの階からも送れますよー」
と、おにいさん、満面の笑みで言うので

( ̄― ̄)

スイッチ入った人

1Fに降りた時には
結構なでかさの袋を持ってまして

「すみませーん」と
はた迷惑な感じで
狭い通路
その上、布の巻き持って歩く(もちろん、1本やおまへん)

「すごい買ってるわ」ってな声も聞こえましたけど、
ざっくり切ってもらって
さっくり送ってもらって
手ぶらでトマトを出るっていうね

これ、くせになるかもしれません
(奥さん、それ、あかんヤツです)

で、手ぶらで
何食わぬ顔で
KOZUE Method行きましてん( ̄― ̄)

さて、、、

KOZUE Methodの後は
恒例の飲み会へGO!GO!



なんかね
出し巻きを食べとくと
悪酔いしないらしいっすよ・・・| 壁 |д・)
(科学的根拠の説明は求めないでください)



やっぱ、ローストビーフっすかね・・・



いや、ポテトははずせないでしょ



東京のたこ焼きは
チーズの海で泳いではりますねん



さくさくエビさん



あ、デザート食べてる人もいはります

今回は、愛ちゃんが欠席だったので
わたしのてきとー写真ですが、
もりもり食べて、もりもりしゃべる

人数が少なかったこともあって
濃ゆい話もめっちゃありあり

しゃべってたら
あっという間に11時\(◎o◎)/!

いやいや、
毎回充実の東京の旅

ほんま、やめられまへんな

ってことで、
来月もるんるん東京へまいりますよ

またまたおつきあいよろしくお願いします

さてさて、
ぼちぼち寝ようっと

明日もやぼ用で
結構忙しい

どこ行くんでしょーね

ではでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事東京へ到着した女、本日... | トップ | 東京最終日もあれこれ楽しん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピラティス」カテゴリの最新記事