バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ウラ嵐♪

2012-09-24 21:03:18 | 日々
土日、作業のかたわら、ウラ嵐聴きまくってた。
といっても、全62曲!
1曲4分としても4時間以上
かなりマジで聴きまくらないと、終わらない(ーー;)

知ってる曲もあるけど、知らない曲かなりある。
一回目は、めっちゃ集中して聴いてる。

え?Disk1の最後にシークレットトークが入ってたw(゜o゜)w
びっくりーー
しかも、リーダー、声小さすぎて、全然声きこえな~い |(-_-)|
スピーカーの前まで行って、音量上げて聴いてたりして・・・
シークレットトークだから、小声ってわけでもないと思うけど、
めちゃめちゃ集中して聴いてしもたわ。

で、各メンバーお勧めの曲を聴いていく。
うーん、リーダーのセレクトはちょっと変ってる。

私は、ファンになったのが歌、CDからとちょっと特殊かも。
バラードが好きで、リーダーの声が好きでって感じで。
でも、ここのところはビジュアル狙いで見るようになり、
そうすると、好きな曲想が変ってきたなと思う。
ちょっと変った曲が好きになった。
ダンス向きのアップテンポの、で、リーダーのソロやフェイクが入ると最高かも。
なので、リーダーのセレクトの曲も好き(*^.^*)

アルバムも予約してしまったわー
限定版が初日でもうないと、仕事中u-caちゃんからメールが来て、
ダメ元で、タワーレコード電話したらあった!
つい買ってまう・・・
最近、つぎ込んでるわ。

ツアーが始まる。
今度は当たるといいな。
もう日本全国どこへでも行っちゃうわー
どれだけつぎ込むんだか。

どれだけでもつぎ込める大人でよかったと思う(^^)

しかし・・・
アラフェス行きたかったな・・・_(・。・)φ
つい、YOU TUBEで画像検索したりして、なかなか製作が進まない(ーー;)
やばし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿