バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ちょっとがんばった

2012-09-24 23:05:06 | キラキラ モチーフ トートバッグ
ウラ嵐にかまけてたら、
ロハスまで2週間きってる!!!
やば---
お尻に火がついてきた。

まだ始末が残ってるけど、
こんなのできた。

リバティーショルダーbag



あるとき~ないとき~bag

   

ポーチ色々

  裏→ 

お弁当袋&コップ袋 色々



さて、そろそろストールにかからんと・・・

でも、ストール作れるかどうかは、
ロックミシンの糸替えを無事できるかどうかにかかってる。
(ご存じ機械おんちUEPY)

かたおがいたら、すっきりばっちり通してくれるんだけど、
卒論で大学に泊まり込みに行った。
来週早々、進捗状況チェックされるらしく、あせってた。

奴も、お尻に火がついている(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿