バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

偶蹄目に戻りました・・・ なんかのぞいてる・・・| 壁 |д・) あ、牛さんハンバーガーになったんですね(;´・ω・)

2020-11-19 20:40:32 | キラキラ モチーフ トートバッグ

お次のかばんは、、、
偶蹄目に戻ったみたいです・・・| 壁 |д・)



なんかのぞいてる・・・| 壁 |д・)

あ、またまたハンバーガーですかっっ



以前もハンバーガー狙ってはった

この子、わたしと一緒で
無類のハンバーガー好き

ん??ってことは、
牛さん、ハンバーガーになりはったのね(;´・ω・)



弱肉強食
おいしくいただきます
(なんのこっちゃ)

後ろには



ファスナーポケットあり

こちらは
UEPYバッグSSサイズ
幅32㎝×高さ27㎝ まち6㎝



こんな感じでジャンプが1冊さくっと入ります
お散歩のお供に、ジャンプ共々どうぞ( ̄― ̄)

こちら、
ちくちく「キュートな偶蹄目ミュージアム」へ
納品予定です∠(* ̄∇ ̄)/ → 

って、奥さん、、、
ちくちくblogがえらいことになってますよw(゜o゜)w

え??
あ、お引越ししてはるーーw(゜o゜)w 

なんか、容量ぱんぱんになりはったみたいです
さすが、仕事が早い

ってことで、
皆さま、これからはこちらへアクセス → 

店長&副店長の満面の笑顔が
(あ、マスクなのでよく見えませんが、たぶーん)
目印です∠(* ̄∇ ̄)/

・・・・・・・・

って、奥さん、、、
昨夜、blogさぼりましたよね・・・| 壁 |д・)

あ(;゜Д゜)
チェックきびしいですね(;゜Д゜)

最近、体温が低めでって話をよく書いてますけど
昨日もなんだかふらふらで
お腹もこわすし
帰ってきて熱測ったら、やっぱり35℃
あんなにあったかかったのに
一向に体温が上がっとらん(;゜Д゜)

ふらふらと煮込みうどんだけ作って
9時半から寝てしまい
朝6時半まで爆睡してましたzzz
あ、正確にはお腹痛くて1回起きましたけど

でも、まだ眠いzzz
このまま冬眠してまうかもしれん

今日は在宅だったので
体温はさっき測ったら36℃

やっぱり、会社っつのは
心も身体も冷えるところなんですね・・・| 壁 |д・)

ってことで、
体調に気をつけつつ
ぼちぼちとがんばります

また、感染者激増ですもんね・・・
皆さまも体調にはお気をつけくださいね


-100日後に片付く家 #59-

先日お嫁ちゃんが来た時に言われたのだ

「この間、嵐見てはったんですか?」

あ、3日っすかー
そりゃもー、昼から夜までガンミしてましたってー∠(* ̄∇ ̄)/

「きっと、今頃、お母さん、見てはるーって言ってたんです」

あ、そちらも見てましたか

「年末どうしはるんですか?
 わたしら、来てもいいんでしょか」

あ、ええんちゃうー
来なかったらじいちゃん(お奉行さまです)が泣いちゃうよ
母は、ちょっとおらんようになるかもしれんけど・・・
あ、一緒に見よう
なんなら、男どもに諸々任せといたらええやん( ̄― ̄)

「あ、そうですねー∠(* ̄∇ ̄)/」

女同士の話はさくっとまとまる

お奉行さまが、また??ってな感じで
不安そうに見ておられましたけど(;´・ω・)

ってことで、
年末は忙しいので
それまでに気合入れて片付けようと思います
(ほんまかな)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お次のかばんは肉球!? 奥... | トップ | 久々ポーチ 偶蹄目のような... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事