バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

久々ポーチ 偶蹄目のような、そうじゃないような・・・| 壁 |д・) さて、金曜日になると、なぜかOLは元気になるのです

2020-11-21 00:20:17 | ポーチ

久々ポーチ∠(* ̄∇ ̄)/



奥さん、、、
これはロンドンねこ
偶蹄目じゃないですよ・・・| 壁 |д・)

ま、肉球→肉9
ちくちく9周年とひっかけて
これはこれでいいんじゃないすかー∠(* ̄∇ ̄)/

いやいや、どうでしょう・・・| 壁 |д・)

もういっちょいっときましょかー∠(* ̄∇ ̄)/



ん?ゴリさんですか?
この子も偶蹄目じゃないでしょ

いやいや、ピンクのブタさんは
オッケーじゃないすかー∠(* ̄∇ ̄)/

にしても、ゴリさんが主張しすぎだと思うんですけど・・・

あの子、なんかデカくてうまく外せなかったんすわ
(いわゆる、布うまく切り取る問題)

このタイプのポーチ
確かちくちくでは残り1個になってたと思うので
もう少し追加できるようがんばりたいと思います

あ、裏は



エレファント布←またまた偶蹄目ではない(;´・ω・)

えーっと、、、
明日からOL三連休だし
気合い入れます(たぶーん)

・・・・・・・・・・

さて、
OLという生き物は
金曜日になると元気になる体質らしい
体温低めとか言うて、だらだらしてましたが、
本日は、定時後たたたーっと阪急へ乗り込む(めっちゃ元気)

実は、財布がねー
ファスナーがぱっかーんと開くようになってしまいまして
(詰め込み過ぎって話もある)

今の財布は
以前ハワイに行ったときに



JCBカードを使った明細持ってくと
抽選できるってのがありまして、
最終日に抽選に行ったら



見事、二等賞100ドルの金券が当たりましてー
(わたくし、くじ運はいい方です)

ニノ、ありがとー∠(* ̄∇ ̄)/とばかりに
その足で免税店に駆け込み買った
ヴィヴィアンのものでして

ほんとは、今年あたりまたハワイへ行って
新しい財布買うたろーと思ってたのだけど、
時節柄、しばらく海外はムリですもんね(;´・ω・)

でも、このままでは
どんどんお金が出ていくばかりちゃうかーと
(あ、もともとですか・・・| 壁 |д・))
ちょいと財布の市場調査に出かけたんですわ

って、
マークジェイコブスのシルバーのぎらぎら財布に
釘付けになってたら
友達と会い損ねる(;´・ω・)←待ち合わせしてた

ここにいてるー
ってところにおらん女ですみません(ふらふらしがち)

無事落ちあって
「どう思う??この財布??」
と意見を聞く

なんでかっていうと
長財布じゃなく、ちょっと小さめの財布で
でも二つ折りよりは大きい変則的なサイズだったから

「うーん、どうだろ、、、でもかわいいー」
「だよねー∠(* ̄∇ ̄)/」
と盛り上がる

あ、でも、買ってませんよー
一応考えることにして、ご飯に行く

7月以来だから4か月ぶりに会うのかな

ほんとに、
またまた感染者が増えて
なかなか会いたい人に会えない状況だけど
静かに、少人数でと、吉村知事も言うてはったし、



静かに天ぷらなど食べる
(写真、ぼぼけました(;´・ω・))

さらに



静かに、出し巻きの天ぷらなど食べる



エビ天も静かにいただく

って、ほんまでっか・・・| 壁 |д・)
オオサカノヒト、静かにっていけますのん?

大丈夫、お店も静かなお店だったので
小さな声で話せます

久々、お外での食事
さすがのわたしも梅田で食事は
4月以降ほぼしてないもん

でも、楽しかったー∠(* ̄∇ ̄)/

やっぱ、女の人は
おいしいもん食べて、楽しくおしゃべりして
体温上がるのよー∠(* ̄∇ ̄)/
(奥さん、、、体温低すぎるのは奥さんだけです)

で、体温上がると、やる気も出るのよー



友達からのプレゼント
「やっぱり、牛かなと思って」

あ、インスタ見てましたか
牛さんに追われてるの見てましたか

ってことで、ぽりぽり食べて
明日からがんばりますー

ではでは
またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶蹄目に戻りました・・・ ... | トップ | ポーチが続く・・・ 今日も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポーチ」カテゴリの最新記事