バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

LOOK!! ダブルファスナーBag

2017-05-09 00:44:22 | キラキラ モチーフ トートバッグ

本日のかばんは、、、

LOOK!! ダブルファスナーBag←またも雑なネーミング(^_^;)

前面にダブルファスナーポケット
LOOKちゃんを縫い付けて
星柄デニムなので、革の★さんなども縫い付けてみる

裏はシンプル

46cm×37cmのUEPY定番の大きさです

いよいよ明日5月9日からのちくちく
「Denim de わちゃわちゃ」にお持ちします

って、もう今日ですが・・・
どうぞご覧くださいね(^^)

 

 

 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OLはおっそろしく追い詰められている(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

明日の予告blog
某黒店長が、「
敏腕OL UEPYさんは 新しい課長を
 まだコロコロ転がせていないようで、
 残念ながら不在です」などと書いてはったが、

そのとーーり!!!(なんで知ってる?←家政婦ぴっちょりは見た)

今までだったら、「明日やるから、リスト作っとけよー」ってな感じで
ほなっとお休みできたのだが、
つきっきりでやらんとあかんみたいで、一人にできず(-_-;)
初日に穴を開けてしまい、申し訳ありません

カリスマ店員paohちゃんと
頼れる某黒店長、女子力満載副店長が
きっと楽しく盛り上げてくれますので、
ぜひお越しくださいねー

OLは、果たして、いつ行けるのかーーー

9日10日が山なので、
これを乗り切ったら
11日早引けと12日午後休の約束は
新課長から取り付けたんだけど、
問題は、仕事がすっきりきっちり片付くかってとこだろうな・・・

と、、ここで、大事なお知らせですーーー

11日木曜日は、OLのお願いをきいてもらって
なんと、18時までの延長営業ですよーーー

OL、るんるんお店番してますので、
よかったら遊びに来てくださいねー←このために早引けして16時から店長とバトンタッチします(^o^)/

あ、もひとつちょこっとおわびを・・・

LINE@ですが、

この自動応答時のメッセージ受信をONにしてなかったがために、
メッセージくれた人に、「トークはできません」的な冷たいメッセージが行ってしまったかも・・・

申し訳ありませんでした

ONにしましたので、多分大丈夫だと思います(^_^;)

多分って、、、、、うーん、まだまだ発展途上なので、
なにがあるか、よくわからず・・・

もしもなんかありましたら、
「ちょっとーー。おかしいでーー」とメッセくださいね

人生、日々勉強、機械おんち、日々精進
一歩ずつ前進していきたいと思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿