バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ネコちゃん、イギリスポーチ

2017-05-09 23:43:08 | ポーチ

今日はネコちゃんポーチのご紹介∠(* ̄∇ ̄)/

やっぱり黒ネコさんが並ぶお気に入りの布で(とかく黒が好き( ̄― ̄))
ダブルファスナーポーチ

ファスナーを止めたENGLANDのロンドンバステープが
なにげにツボだったりする∠(* ̄∇ ̄)/

ちくちくに並んでおります
13日まで「Denim de わちゃわちゃ」開催中です

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、今朝は7時に家を出たのだ・・・

早朝のちくちくへ
できあがったブツを投入する
それから抽選グッズや販促グッズも諸々

ここでおさらい、ちくちくまでの道 

ちくちくへは、西武前の天神さんへ続く道を
西武と反対側の歩道を歩きます
信号を渡ると、クリアメモホールがあって

通り過ぎたそのすぐの小道を左へ
そして、一つ目の角を左へ曲がると



こんな光景がw(゜o゜)w

大家さんが人間国宝ものの彫刻家さまだったりします
そんな彫刻に囲まれて
プミラのからまる



ここがちくちくです(^o^)/

昔の牛小屋だったらしい
ここだけタイムスリップしたよな感じです(牛はいませんが)

そして、入ってすぐのギャラリーは
わちゃわちゃと大変楽しいことになっとります∠(* ̄∇ ̄)/



こちら、paohちゃんのわちゃわちゃコーナー
人気のポーチは、すぐなくなったそうな・・・

さすがでございます
やっぱ、デニムより羊毛ってことですなー( ̄∇+ ̄)vキラーン



こちらは、OLのわちゃわちゃコーナー

ありがたいことに、まっかなイチゴと黒ネコさんシリーズと
ブルーデニムのバッグ、売れちゃったそうですw(゜o゜)w

店長から、「暗いので明るい色の子を」とかLINEがやってくるけど、
OLはお仕事中なのー
今日はムリなのーーー

 

って、なぜ、ビールを持っているΣ(  ̄ロ ̄lll)
ま、課長が、よーがんばったと(って明日もあるんだけど)

ここは、、、、

あのディープなお店ですな



この、阪神!!っな感じ

この昭和な感じ
楽しいですなー∠(* ̄∇ ̄)/

さて、寝不足OL、飲んだらゼッタイアカン
飲んだらゼッタイネルzzz

明日もちゃっちゃとお仕事こなしますよー
ではでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOOK!! ダブルファスナーBag | トップ | ネコちゃんBagポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポーチ」カテゴリの最新記事