バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

できた

2013-12-29 00:47:14 | キラキラ モチーフ トートバッグ
ようやくできた

  アップ→ 

オーダーのぽんぽんストール

カーキに紫・赤・黄色のぽんぽんが
ランダムにあるこの布、大好き

気にってもらえるかな・・・

さて、畳さんは・・・



無事めぐり逢えた

いや、残念ながら6畳くらいかな・・・
(和室は9畳)

やっぱり全部倉庫へ入れ込むのはムリだった
昨年もおちびの部屋に置かせてもらったが、
今年も早々にそうすることに決めた

明らか、仕入過多(-_-;)

ああ、来年は買い控えよう・・・
できるかな・・・

カスピちゃんから、すかさず「ムリ」とLINEが来る

やっぱ、そうですか・・・

「かばん、でっかくしたら?」

あ、使う布を増やすのか・・・
いやいや、UEPYのかばんはかなりの大きさでっせ

やっぱ、もっとがんばって作ってくことにしよう

店長、来年もがんばりますよー(ほんまか?)

さて、今年の製作はとりあえず終了
1年酷使したミシンさん、お疲れ様(^^)

来年もよろしく頼むよ

さあ、明日はリビング進撃開始します




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め? | トップ | 高槻冬の陣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事