バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

緊急事態宣言も明けて、久々孫ちゃんがやってくるーー

2021-10-04 23:23:08 | 日々

秋晴れというか、
夏晴れちゃうかーってぐらい
おそろしく暑い大阪だけど、

緊急事態宣言が解除されたので、
孫ちゃんがやってくる∠(* ̄∇ ̄)/

安満公園で待ち合わせ



ちょうど木陰のところに
おちびが椅子をセッティングしてたので、
ぱっつん前髪ちゃんバッグを撮ってみた∠(* ̄∇ ̄)/

木陰はやっぱちょっと涼しくて
秋っぽいかも・・・

赤いキャリーに乗って



孫ちゃん、やってきたのだけど



もう赤ちゃんやない
いっぱしの子供
走り回っとるー(゚д゚)!

孫ちゃんの成長は早い
ジジババ身体鍛えんとついてけん(;´・ω・)



白い石がお気に入りの様子で



膝真っ白になっとる(;´・ω・)

若干、まだ人見知り中なので、
表情は硬いのだけど



ご飯を食べると
ようやく笑顔になる

って、
「今日は、金の食パンやでー、すごいなー」
と、ごまかされてはったけど(;´・ω・)

オトナはねー
こちら( ̄∇+ ̄)vキラーン

お店やキッチンカーはいっぱいだったので
テイクアウト



jajajaのステーキわっぱ



ふっふっふ( ̄ー ̄)
肉もりもりーー

孫ちゃんはまだまだ食べれないヤツ
大人は体力つけないとあかんのさー

お奉行さま、ごちそうさまでした∠(* ̄∇ ̄)/

って、孫ちゃんが寝てから
食べようと思ってたのだけど、
ものすご、二階でどんどん音がする(゚д゚)!

物の多さに大興奮だったようで、
マッサージボールがごろごろ転がる音がする

おちびがいろんなものを廊下に運んで
気をそらしたそうだけど、
「年末、もうちょい片付けとかんとあかんかもー」
と力なく言われる(;´・ω・)

すんません、気合い入れます

でもなー
まさか椅子から机の上に乗るなんて思わんもん
ヨガマットもぼっこりかじられてた(゚д゚)!

何するか、ほんまわからん

大騒ぎしまくって、ばたっと倒れるように寝たらしいzzz

「あんな寝方、初めて見たー」
と、お嫁ちゃん、大笑いしてた

かわいいねー

さて、孫ちゃん台風が去った後、
ともちゃんとのパーソナルで
スタジオへ行く

ストレッチで、手のひら伸ばしたら
テテテっと、手首が痛くてぶんぶん振ってたら
KOZUE先生が「どうかしました?」とびっくりする

「あ、必死で掃除したからかも」
と言ったら、
「慣れないことするからです」
と、切り捨てられる(;´・ω・)

「なんか、頭も痛くてー」と言うと
「だから、慣れないことするからです」
と、切り捨てられる(;´・ω・)

やっぱ、掃除が身体に合わんのかー
ガハハと笑う嫁←あかんヤツ

って、なんだかKOZUE先生が燃えている(;゚Д゚)

「KOZUE、反省しました( ̄ー ̄)
 皆さんのために、10周年に向けて、がんばります」と
なんでか、全部カウントが「10」(;゚Д゚)

いやいや、そういうことじゃないと思います←よう言わんけど

10回、ヒップリフトとか
ウエイト持って10回とかありえん
もう息も絶え絶え

しかも、何度しただろ・・・
お尻割れる・・・
(奥さん、お尻は元々割れてます・・・| 壁 |д・))

先生、先月9周年迎えたところじゃないすか
10周年、まだまだ先じゃないすかー

などと言う余裕のない生徒(;゚Д゚)←やられとる

ってことで、
ただ今お尻筋肉痛(;´・ω・)

これは、ぷりっとヒップアップするんだろか

今週金曜日は、
月一回の100分レッスン
もしよかったら、ご参加お待ちしてます

最初に30分ほぐしてから動くので
運動不足の方も
久々運動する方も
参加しやすいと思います

気になる方は
ぜひ、メッセージお待ちしてます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿