バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

名古屋を書こう! 今日は名古屋めし∠(* ̄∇ ̄)/

2022-10-25 23:47:18 | 弾丸お出かけ日記

弾丸名古屋
昨日は観光編を書きましたが、
実は、ノリタケの森へ行く前に



こんなところに並んでた

モーニング喫茶「リヨン」 → 

友達が行きたかったお店
10時頃行ったら、結構な行列で(;´・ω・)
でも、めげないもーん



無事入れて、



名古屋名物 小倉トーストと、
ポテトサンド

パンがカリカリでめっちゃおいしい∠(* ̄∇ ̄)/

そして、
ノリタケの森を満喫後、名古屋駅に戻り、
今度は、ひつまぶしの有名店に行く・・・
(2時間ぐらいしか経ってないけど)

めっちゃ並んでるやないかっ(;゚Д゚)

「ちょっと休憩する?」
なんでか、向かいのエビスに入り、



飲んでるがな(;゚Д゚)

「まだ並んでるな・・・」
行列を眺めながら、



名古屋名物 手羽先と味噌カツを
食べとるがなっ(;゚Д゚)

早業の二人
どっちもめっちゃおいしくって
おかわりしそうになるけど、
いやいや、奥さん、、、
これから、ひつまぶし食べるんでしょ・・・| 壁 |д・)
泣く泣く、あきらめる

でも、ひつまぶしは、相変わらず並んでるので
(ちゃんと並べよって話)
違うお店にするかと、駅地下散策

あったーー∠(* ̄∇ ̄)/
今度は並んで
(偉そうに言うことではありませんが)
無事には入れて、



また飲んでるがな(;゚Д゚)



念願のひつまぶし
一杯目はそのままで
二杯目はネギとわさびで
三杯目はだし茶漬けで食べるんですね・・・



って、ものすごい量だったので、
一杯目と二杯目、2回いただきましたやん(;´・ω・)

お腹いっぱい
名古屋で食いだおれた人達…
あ、くいだおれは、大阪でしたっけ
ま、ええのええの
大満足で新幹線に乗ったのでした∠(* ̄∇ ̄)/

って、わたしは
高槻に帰ってスタジオへ行って
きっちり絞られる( ゜_゜;)

お腹いっぱい過ぎて
絶対動けんと思ってた人、
倒れそうになる(;゚Д゚)

でも、食べたものは
その日のうちに
なかったことにした方がいいですもんねー

帰って、ばたっと寝たのでありましたzzz




最新の画像もっと見る

コメントを投稿