バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ギラギラOLbag Vol.2

2015-06-15 01:18:44 | キラキラ モチーフ トートバッグ
本日1歩もお外に出ず、完成したギラギラBag



グリーンと生成りのリネンでバイカラー



中央に、きらきらシャネルの香水を置いてみた

意外とあっさりめ?
ギラギラが足りんかったかしらん?

裏も



バイカラーで、ポケットついてます

それから、もひとつ



このグリーンのリネンが結構お気に入りなので



ばばーんとモチーフを貼り付けてみる

またもギラギラが足りん??
かわい過ぎたかしらん??

こちらも



裏はポケット

火曜日ちくちくへポストインすることにします(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、だんなが買ってきた掃除機をようやく開けてみることにする

2週間放置してた
さすがに怒られそうと・・・

別に、嫁は買ってきてーーと頼んでないし、
だんなが試運転して、だんながぶんぶん使ってくれたらいいんだけど
そんなことを言ったら、家庭内大噴火が起こりそうでマジ怖いので
心にしまって、段ボールを開ける

ふーーん、赤ですかーー
へーーー、最近のはちっさくて軽いんだーー

嫁が組み立てに手こずってると
だんながやってきて指南する

だから、別にやってくれていいんだけど・・・
嫁は心の中でつぶやく

「こんな風に先端が取れたりするからな(^^)」
と言い残して、だんなは地域の会合に出かけていった

とりあえず、リビングを掃除してみる

ふーーん、動きいいじゃん
吸引力もあるじゃん

ん?

なんでか、赤いランプが点灯する
しかも時々点滅したりする

うーーん
多分ゴミがあるってことだな
ランプが消えたらOKってことだろうな

嫁はめんどくさいので、取説も見ないで掃除機をかける

とりあえず、いろんなところをかけて
ふと見るとゴミが結構たまってた

へーー、目に見えるって怖いわー
(お手持ちの掃除機は隠されてて見えない)

だんなが帰って来て
ダストボックスを見る
「うわ、きたなーー 結構あるな\(◎o◎)/!」

「みんなが出した埃やゴミじゃん」

多分、嫁が裁断等で出した糸くずが一番多いだろうが
何食わぬ顔で言っとく

「そや、点滅したやろ?
 あれ、ハウスダストがあるってことらしいで」

あ、そうなん?

要は、点滅やら点灯やらがつかなくなるまで、
マジメにお掃除しなくちゃいけないってことね

嫁のお得意なちゃっちゃか掃除ができないじゃん

なんだか見張られてる気分

(ー_ー)!!

これかっっ
だんなの狙いは・・・

だーかーらー
そちらが使ってくれても全然いいんですけど・・・

嫁は心の中で、力なくつぶやくのである




最新の画像もっと見る

コメントを投稿