バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

インパクト大なかばんが完成→市場調査→焼き鳥→市場調査→スペイン 今日はこんな流れです

2020-02-23 02:43:48 | キラキラ モチーフ トートバッグ

本日のblogは

インパクト大なかばんが完成からの
春です市場調査です→焼き鳥→またまた市場調査→スペイン 

こんな流れです(;・д・)

おつきあいよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・

連休である∠(* ̄∇ ̄)/

昨夜ブイブイミシン飛ばしまして



オーダーバッグがようやく完成←相変わらず仕事の遅い人



どうすか・・・
めちゃめちゃインパクトあると思う( ̄― ̄)

このピンク恐竜モチーフ
めちゃめちゃ好きでして
このオオサカテキ合わせもめっちゃ好きで
自分のかばんも作りたいのだけど
ペアになってもいいでしょか・・・
(自分用は、LLサイズにしますけど)

後ろには



ばばーんとファスナーポケット
お渡し、しばしお待ちください

さてさて
連休である∠(* ̄∇ ̄)/

ってことで、
3時頃いそいそとお出かけ支度をして
たたたっとバスに乗り込み
たたたっと阪急へ行く女

ふふ、2週連続で
友達と待ち合わせですねん

本日は雨で
またちょっと寒いけど
春はすぐそこ
この時期の市場調査は
めちゃめちゃ楽しいですもんねー∠(* ̄∇ ̄)/

友達がやってきたのは
先週のやらかし忘れというか
やっぱりやらかしがありまして
(いわゆる忘れられない、買うーーというヤツです)

で、見てたら
また違う子をみつけてまうっていう

やらかしループにはまり、、、

なんでかOLも
ループに巻き込まれる
(奥さん、要はやりはったんですね・・・| 壁 |д・))

なんかね
期間限定のかばんショップが
どえらくかわいくって
二人してはまり、
いろんなヤツ持ちまくって
「ペアで持つってどう??」と悩む友達に
「別にペアで持たんかったらええやん」と
やらかしを薦める店員、ちゃうちゃう、わたしやっっ

かばん作家、かばんを買う、再び(゜Д゜;)

春の阪急は、ほんま危険ですな・・・
なんだか色々思い悩んで
頭も足もお疲れになったので
「休憩いこっかー∠(* ̄∇ ̄)/」と
やってきたのは



炭火焼鳥って、、、
めちゃめちゃ飲む気ですやん(;・д・)

はい
人気店なので
開店前に並びましたもん( ̄∇+ ̄)vキラーン



ビールで一息入れて
(写真撮るのも忘れて、ぐびっと飲みました)



肉巻きさんに



身体労わる系のサラダ
とろろ芋がしゃきしゃきです∠(* ̄∇ ̄)/



こちら、お店オススメの鶏焼きさん
めっちゃジューシー



つくねも
なかなかの肉感w(゜o゜)w

その頃には


こだわりレモンサワーに進んでます∠(* ̄∇ ̄)/

これがなかなかうまいっ
グラスが冷え冷えで



なかなかこだわりの美味しさでございます
(詳細はグラスを読んでください)

って、がっついて飲み食いしてたのは
お店が予約でいっぱいで
1時間半のお席だったから・・・

7時には追い出されまして
そういうことなら
阪急戻る???と

またまた阪急へ市場調査へ行く酔っ払い達

ほんと、市場調査は楽しいねー∠(* ̄∇ ̄)/

友達は
「3週続けて、高槻来るのもなーー」と
心残りのないよう
やらかしはるw(゜o゜)w

あ、酔っぱらってるからじゃないすよ

前半の市場調査での懸案事項でして
色々考えての結論でありました

無事ブツをGETして
もう1軒行くかーー∠(* ̄∇ ̄)/と
荷物を持ってやってきたのは
スペイン

デジャブ・・・

確か、先週も
ここにでっかい荷物で来てましたやんね・・| 壁 |д・)

スペイン好き過ぎる女達

実は、こちらにも心残りがありまして

サングリアでカンパイする人たち
(・_・)/\(・_・)

この手前のチェリーチョコが
食べたくって、、、
念願叶う

めちゃうまっ∠(* ̄∇ ̄)/

さらに



なんすか、奥さん
真っ黒ですけどーー(;゜Д゜)

あ、イカ墨ですけど

これ、えっとなんて名前やったっけ・・・



あ、フィデウアってヤツです
(覚えられず写真撮った人)

先週はあまりのお腹いっぱいさに
食べれなくて、あきらめた人たち



この子はパスタのパエージャでして
めっちゃ濃厚で
めっちゃおいしい∠(* ̄∇ ̄)/

で、満福中枢がマヒしたのか
さらに



イチジクのタルトもいってまう人たち(;゜Д゜)

ナッツがサクサクで
これもめちゃめちゃおいしい∠(* ̄∇ ̄)/

間違いなく食べ過ぎで
間違いなく買い過ぎで
でも、間違いなく楽しみ過ぎな一日∠(* ̄∇ ̄)/

今日もおつきあいありがとー∠(* ̄∇ ̄)/と
10時過ぎ、女たちは帰路に着いたのでした

めでたしめでたし

いやいやいや、奥さん
ここのところやらかし過ぎでっせ

マジメに地道に
働きましょ

あ、そっすね←軽い

来週からマジメに働きますわ

楽しい連休は続く

ではでは

また明日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じで、春のお散歩バ... | トップ | オーダー ピンクの靴Bag や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事