バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

今日のかばんは、人気のお散歩バッグです

2020-04-10 16:08:01 | ショルダーバッグ

今日のかばんは



 こんな感じ∠(* ̄∇ ̄)/

ファスナー部分が2か所ありまして
前のファスナーにスマホくん
後ろのファスナーにはお財布
さらに、ポケット部分には
ティッシュやハンカチを入れて

お散歩や
近くのスーパーへ行く時も
両手があいて、便利だと思う

以前に作った

この子達は
ありがたいことに完売しておりまして

ちょっと作ってみたのだけど、
SelfishMさんのオリジナル布を活かしたいあまり
ちょっと縦長になってしまった

その分、ファスナーを25㎝にしてみました
(上の子達は30㎝ファスナー使用です)

身体になじみやすいかと思います∠(* ̄∇ ̄)/

さてさて、
コロナでステイホーム中のOL

ちょっと片付けるかと
朝から動いてたら
こんな時間w(゜o゜)w

その割に
一向に片付いてる感じがしないのは
なんでだろー なんでだろー

課長がこの間
「物が少ない」と話をしてはって

単身赴任中だけど
家には課長のものはほとんどなく
こっちにほぼほぼ持ってきてるらしいけど
引っ越し荷物がダンボール10個もなかったそうな・・・

すごい(゜Д゜;)

どうしたら
そんな物減らせるんや

「生きるのに必要ないでしょ」
とカラカラ笑う

あの人、エニアグラムタイプ3のミニマリストよ、きっと・・・| 壁 |д・)

奥さん、そんなこと言うてんと
ちょっと見習わあんと・・・

ですよね

ちょっとがんばろうと思いつつ
いまいち集中力が足らん

多分、わたくし
切羽詰まらないとできないタイプ

製作もいまいち進まん
こっちも切羽詰まらないとできないタイプ

あかん、
人間としてあかんヤツや

ぼちぼちがんばります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿