バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

肉!again

2012-09-28 23:49:07 | 日々
昨日は、期末の打ち上げで(実際は期末の真っ只中だけど)、
またも、お肉食べに行った(^o^)/

バルバッコア・グリル 心斎橋店

ブラジル~♪ブラジル~♪
シュラスコ~♪シュラスコ~♪
お肉~♪お肉~♪

期末やっちゅうのに、うちの課だけ、ソッコー退社。
うち一人は、いっぱい食べれるようにと、中之島から心斎橋まで歩いてきた。
やる気満々ですやん。

もちろん、食べ放題飲み放題コースで参戦。
2時間勝負のスタート(^o^)/

食べるのに夢中で、写真撮ってません・・・
シュラスコ、牛・豚・鶏・野菜などいろんな種類があって、お兄さんが次々持ってきます。
最初は、きゃーーとか言いつつ、るんるんいただくんだけど、
早々肉ばっかり食べられへん・・・(平均年齢高し?)
みんな、だんだん苦しそうな顔になります。



すると、これを裏返すと、タイム!のサインなんだって。



で、裏返すとまた、スタートになります。

なんだけど、まあ、そんなの見ないで持ってきはるお兄さんもいてはります。
でね、お兄さんが、またイケメン揃いなのよ・・・(*^.^*)
お断りして寂しげに帰ってく姿を見るに忍びなく、
UEPY、かなりいただきましたわ・・・
イケメンとお肉で、お腹いっぱいでした(なんのこっちゃ)
課長は、お客さんの金髪の外人のお姉ちゃんにご満悦で、お腹いっぱいでした(これまたなんのこっちゃ)
それぞれ、楽しんでたってことで。

ガーリックステーキ、めっちゃおいしかったわー
ウィンナもおいしかったわー
でも、うちのテーブルの一番人気はこれ!



焼きパイナップルです。(これだけ写真撮ってる)
お肉は「薄めにーー」とお願いするんだけど、
これは全然厚めでOKv(^o^)
一番おかわりしたかも。

実はここ、サラダバーもあって、色々な野菜がいっぱいで、なかなかおいしい。
ブラジル風カレーもあるし、デザートもある。
でも、課長言うてました。
「そんなん、いっぱい取ってきたらあかん。
 肉食えんようになる」って。
でも、やっぱり食べてみたいですやん?
つい取って来たら、みんなに引かれた・・・
でも、バナナフリッターおいしかった!
やしの芽とかいう得体の知れないもんもありまして、
恐る恐る食べてみたら(チャレンジャー)、
ふっといホワイトアスパラみたいな感じでした。

さて、飲み放題、



まずは、メキシコのビール 「コロナ」
このライムをさしこんで、壜のままラッパ飲みします。



うん、割とあっさりめのかるーいビールです。

おいしかったのが、これ



「カイピリーニャ」
ブラジルで人気のカクテルらしい。
グラスの底に砂糖、その上にライム、
サトウキビから作られたブラジルのお酒「ピンガ」

飲みやすいけど、多分結構強いと思う。
おいしいけど、あんまり飲んだらやばいと思う。

珍しくかなり酔っ払いましたもん。
帰り、とにかく眠くて眠くて(まあ、日頃の睡眠不足もあるけど)
帰ってから、ばたっとベッドに倒れこみ、気がついたら朝だったー (ノ゜ο゜)ノ
だんなが帰ってきたのも知らんかったー(この嫁は)
「100年の恋も冷めるぐらい、すごい寝方やった」と言われた(ったく、この嫁は)

久々リーダーの夢を見た。
やっぱり一緒に暮らしてて(前からの続き?)、
「じゃ、バイト行ってくるから」とリーダーが出かけるのを
「後から友達と行くからね」と見送ってる。
そのバイト先というのが、昨日のお店だった w(゜o゜)w
友達とるんるん飲んでると、
リーダーがシュラスコ持ってやってくる。
「厚くしとくからね」とサービスしてくれる。
うれしいけど、そんなに食べれないよーー
でも、リーダーは何回もやってくる。
薄くていいのに厚くしてくれる。断れないしー
リーダーのために、食べなくちゃーーと
夢の中でもイケメンとお肉でお腹いっぱいだった・・・(ーー;)

さて、会社に出てきたら、課の人
「もうしばらく、肉はいい・・・」と言うてた。
そうすか?、私、ランチでも全然OKっすけど。
もう一人は
「あれから何も食べてない」と言うてた。
課長も「朝、ヨーグルトしか食べれんかった」と言うてた。
あのー、私、朝がっつりパン食べましたけど。

なんたって、夢の中でも食べ続けやし・・・
がっつり肉食系女子、二日酔いにもならず、すっきりばっちりお仕事しましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモネギforever | トップ | 入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事