バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

カモネギforever

2012-09-26 20:46:36 | やらかし
このタイトル・・・
またやりはったんか!!と思ったそこのあなた、
正解です・・・(-_-;)

ほんま、とことん、カモネギです(-_-;)

事の発端は、
先々週LOFTへ行った際、
ふらふらと同僚と歩いてたら、「nest Robe」を発見しまして、
「ちょっとのぞいちゃう??」なーんて、軽いノリで
ふらふらとお店入ったら、ダメージ加工のジーンズに心打ち抜かれまして・・・
(ご存じ打ち抜かれやすいタイプ)

その時は、いやいや、これからLOFT行くし・・・とお店を出たけど、
それから忘れられなくて、どんどん思いがつのって・・・(恋かっ)

でも、結構な値段だったんだよね・・・
かたおに「こんなんあってなー」と相談したら、
「ダメージのは高いで。おれの持ってるのも、それぐらいしたわ。
 買ってもええんちゃうか?」
と背中押されまして・・・

そう??とその気になり、

で、せやっ 伊勢丹に入ってるやん
伊勢丹行ってまおーーと、先日作った伊勢丹のカードかばんにひそまし、
会社帰りに行ってしもたんですわ・・・

ありましたがな。
で、お姉さんに勧められるまま、試着してしもたら、
はっきり言って、カモネギ抵抗できませんがな。
一丁上がりですわ。

・・・・(-_-;)
またもやってもた。
このカモネギ体質、永遠に治りそうにない(-_-;)

余談ですが、私らの手作りグループ、コットンフラワーは、
「パンダとカッパとウサギとカエル」とサブタイトルついてまして、
私はパンダ担当なんだけど、
(立体ものは作りません、パンダ布が好きってこと)
これじゃ、いつか
「カモネギとカッパとウサギとカエル」にタイトル変更されそうやし・・・

ま、やっちゃったことはしょうがない(相変わらずの立ち直りの早さ)
はき倒したらええやん?
で、がんばって作品作ろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿