バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ようやくできました(^^)

2018-02-17 03:51:38 | キラキラ モチーフ トートバッグ

ちくちくでは、
あの女子力満載の副店長さまの雄叫びが上がってるらしい→ 

店長も副店長も
なんだかいっぱい
入園・入学応援グッズを作ってはるらしい

店長、ほんまに
あのマロンチさまが雄叫びを上げてるのですか(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

などと言ってる場合ではない
こちらももくもくもくもくミシンをかけるつもりで、

またも課長のお誘いを無下に断って(査定下がるかもしれん(^_^;))
とっとと帰ってきた

いや、本日は、東京へ出張だった勘定奉行さまと
久々ご飯食べて帰るか・・・と待合せでして、

そういうことならと
西武の御用達店へ行く女( ̄― ̄)

まだ大丈夫やろと、たたたと試着して←やる気
たたたと元の服に着替えて、
涼しい顔でいてるつもりやったのに、
「このブラウスかわいいやんなー∠(* ̄∇ ̄)/」
などと盛り上がってるのを、しっかり目撃される
━━━((;゜Д゜))━━━!!

おねえさんがあせってはりました(^_^;)
お騒がせしました・・・

さてさて、久々串カツでも行くかーと
そのまま西武の上の串の坊へ

上等な串カツをいただきまして、

本日車でない勘定奉行さまがビールを飲むので
つい、飲んでしまう女(ー_ー)!!

えっと、、、、
もくもくもくもくミシンの予定とちゃいましたっけ(ー_ー)!!

大丈夫
かわいく一杯だけで、
2時間ばかりごろごろとTV見まくってたので
大丈夫でしょう・・・

スタートが遅かったので、
こんな時間になってもたけど、



無事できあがりましたよーー∠(* ̄∇ ̄)/

こんな真夜中だけど、雄叫びいっときましょか( ̄∇+ ̄)vキラーン

いやいや、明日も盛りだくさんで忙しい・・・
ぼちぼち寝ますかzzz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜もがんばっております | トップ | エニアグラムへ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事