バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

県民割で、琵琶湖ホテル満喫中

2022-06-21 23:34:36 | 弾丸お出かけ日記

県民割を使って琵琶湖ホテルへ
クラブラウンジを使えるプランが
県民割で6000円OFF

お得すぎるーー∠(* ̄∇ ̄)/

お部屋はレイクビュー



ちょっと持ってもらっちゃおうかなー

抜かりなく
@clayartist_haco
の靴モチーフポシェット、持参してました( ̄ー ̄)



眺めはバツグン
下に見えてる船はミシガン
琵琶湖を周遊できるヤツです

さて、
朝食は、またまたクラブラウンジへ

8時の予約
「遅刻しないよう来てくださいね」
と念押しされてた・・・

??



ご飯が8時に炊き上がるからー



めちゃめちゃおいしそーー∠(* ̄∇ ̄)/



お漬物だけで、全然OKだと思うんだけど、



もりもりおかずがやってくる( ゜_゜;)
一夜干しは、なんと鮎
初めて食べたー
めっちゃおいしかった∠(* ̄∇ ̄)/

この他に、
パンや生ハムなどもオーダーできるのだけど
いかーん、お腹いっぱい過ぎて食べれん(;´・ω・)
アルコールも飲めるそうだけど、
いや、それはねー
ちょっとやめとく(;´・ω・)

さて、これからどうしよっか
コーヒー飲みながら
たたたっと計画立てて、だだだっと動き出す

女の行動はびっくりするぐらい早い( ゜_゜;)
どこへ行くんでしょーねー

続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿