バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オトナ女子の元気の源は? まだまだ沖縄続きます

2023-07-29 08:57:18 | 弾丸お出かけ日記

間違いなく
忙しい毎日を送ってるオトナ女子達・・・
(会社勤めを辞めたわたしはそれほどでもないけど)
今回の旅行は、のんびり楽しもうと
意外にホテルでゆっくり♪

HIYORIオーシャンリゾート沖縄
@okinawa.hiyorioceanresort



朝のプールサイド
はしゃぐオトナ女子∠(* ̄∇ ̄)/



プールに落ちんといてや(;´・ω・)



バッグ達も楽しそう∠(* ̄∇ ̄)/
皆さま、UEPYバッグありがとうございます💙

そして、



夕日からの・・・
(この夕日、雲が多くて
 撮るのなかなかの苦戦でした)



夜のプールサイド
沖縄最後の夜は
ちょっとドレスアップ∠(* ̄∇ ̄)/

Tシャツを買った
@alwayssunshineco.okinawa
「オススメのお店は?」と
聞き込み調査したら
(どこでも調査します)
なんと、わたしらが泊ってる
ホテルのイタリアンが好きで
行ってきたばかりとおっしゃる(゚д゚)!

確かに、朝食もおいしかった

それなら、
のんびりホテルでご飯にしちゃおと
夜はホテル内の
@hillside_grill_restaurant



ビールもワインも
お肉もパスタもパエリアも



パエリアには
またまたエビさん乗ってる(゚д゚)!
本日、エビさん食べ過ぎ



チコちゃん達もあきれ顔( ゜_゜;)

飲んで食べて
しゃべって笑って
オトナ女子は忙しい・・・
でも、これ全部
オトナ女子の元気の源∠(* ̄∇ ̄)/



楽しい夜はふけゆく

まだまだ続きます

・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日は38℃ぐらいだったのかな
お昼に歯医者へ行ったのだけど
あまりに暑すぎて、
大好きな阪急にも寄らず
さっさと帰ってきた人
その後、片付けで汗だくになる(;´・ω・)

昨日は、月一インスタライブ
ワガママホッペ アキさんとの
@wagamamahoppe 
ワガママクラブで
ヤバーーーと
必死のパッチで掃除してた(;´・ω・)

暑いからと放置してた
わたしが悪いんですけど・・・

もうね、1時間半が限界かな
汗ヤバい、エアコンつけてても
熱中症になりそうだった

危険危険(;゚Д゚)

恐ろしすぎる猛暑
皆さまもお気をつけください
今日もいい1日となりますように・・・

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

バッグと一緒に毎日を楽しもう
オーダーは随時受付中
納期は、約3週間
お気に入りのバッグをお届けします

@busyuepy
タップすると、インスタプロフィール画面へ
メッセージ お待ちしています💙
オーダーの流れは、ハイライトを参照ください

メッセージは
ちょっとハードル高いと思われる方は
ぜひ、コメントで「オーダー」と
書いてくださいね
メッセージお送りします💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光よりお買い物 オトナ女... | トップ | 沖縄ぜんざいは、ぜんざいじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事