バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

沖縄ぜんざいは、ぜんざいじゃない… 目的地に着く前に脱線する人達

2023-07-30 09:03:37 | 弾丸お出かけ日記

楽しい時間はあっという間に過ぎる…
お名残惜しくも最終日
帰らなければならぬ(´;ω;`)ウゥゥ
(前夜、ご飯作ってる夢初めて見た←迫る現実(;゚Д゚))

お世話になったホテルを出発
北谷アメリカンビレッジへ向かう



て、おかしい😳
アメリカンビレッジに入る前に
なんか寄り道しとるがな・・・| 壁 |д・)



ホテルのお姉さんに教えてもらった
サーターアンダギーのお店
カメアンダギー 北谷店 → 
(KAME ANDAGI)
@kameandagi1973



って、おかしい



サーターアンダギー
食べとらんやん・・・| 壁 |д・)

相変わらず、ホテルの朝食を食べ過ぎて
とてもサーターアンダギーが入る気分ではなく
沖縄ぜんざいを・・・

って、おかしい(゚д゚)!
これ、かき氷じゃないすかー

沖縄ぜんざいってご存知ですか?
ふわふわかき氷が乗ってる
下には、冷たいぜんざい?
いや、お豆さん?
小豆じゃなくて、金時豆?
甘さもさっぱり
黒蜜味やシロップ味を選んで
やっぱりかき氷?
わたしが選んだのは、黒蜜

お豆さんが
なかなかクセになる
沖縄ぜんざいは、ぜんざいじゃないのねー
カルチャーショック



サーターアンダギーも、
ちょこっとだけ食べてみる
おいしい∠(* ̄∇ ̄)/

なので、お土産で購入
オーブントースターであっためたら
おいしく食べれましたよ∠(* ̄∇ ̄)/



お店の前にはでっかいサーターアンダギー



バッグ達も大満足∠(* ̄∇ ̄)/
さて、今度こそ、
アメリカンビレッジへ向かいましょ

最終日も全力で楽しみます∠(* ̄∇ ̄)/

続く

・・・・・・・・・・・

さて、昨日はお奉行さまと
孫ちゃんに会いに行ってきた



男ばっかりの我が家に生まれた
初めてのお姫様



女の子は柔らかいねー
メロメロになるんちゃうー



にいちゃんが走り回る中
ものともせず、すやすや寝てるzzz
たくましく育つねー

さてさて、
今日も相変わらず、朝から暑い(;´・ω・)
今日もいい1日となりますように・・・
猛暑に気をつけながらも、楽しみましょー∠(* ̄∇ ̄)/

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

バッグと一緒に毎日を楽しもう
オーダーは随時受付中
納期は、約3週間
お気に入りのバッグをお届けします

@busyuepy
タップすると、インスタプロフィール画面へ
メッセージ お待ちしています💙
オーダーの流れは、ハイライトを参照ください

メッセージは
ちょっとハードル高いと思われる方は
ぜひ、コメントで「オーダー」と
書いてくださいね
メッセージお送りします💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:



最新の画像もっと見る

コメントを投稿