バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

二日目② 下北沢へGO!GO!

2018-03-16 01:22:11 | 弾丸お出かけ日記

講座終了後、
講師デビューでお疲れの美里ちゃんを
「いい天気やし、行ってまおかー∠(* ̄∇ ̄)/」と誘う女

マブダチはやさしいから、
お疲れなのに、つきあってくれるんです∠(* ̄∇ ̄)/

久々のマブダチデートやーー
テンション上がる女←かなりあぶない

どこへ行く

ふっふっふ、下北沢だよー( ̄∇+ ̄)vキラーン

10月31日からのイベントのギャラリーさんを見に行っちゃおうと
るんるん電車に乗ります

下北に着いたのは2時半だったかな・・・
とにかくお腹がすいたので
まずご飯食べよーーと



奥さんーー
飲んではりますけど\(◎o◎)/!

ま、ちっこいランチビールだから、大丈夫ですって
( ̄∇+ ̄)vキラーン

あ、下のイヤリングは
今回美里ちゃんにオーダーしてた
大宮カラーのイヤリング∠(* ̄∇ ̄)/

大野くんの青と、ニノの黄色ですねん
よろしおすやろー

あ、話がそれた

「お疲れ様ーー」と乾杯して、



こんなでっかいハンバーガーいただきますねん( ̄― ̄)



中は、正味肉∠(* ̄∇ ̄)/
迷わず、肉を選んだ肉食二人
( ̄∇+ ̄)vキラーン

いやーおいしかったです
楽しかったですーー

美里ちゃんは、なんていうか
ほんと癒され感ハンパないんだなー
いろんな話をしまして、
そのまま根おろしそなぐらいのんびりしてたんだけど、
ふと我に返る

ギャラリー行こか・・・ ←メインの目的を忘れてた人

下北沢 kasutela   

本日は、かわいい双子の女子が
古着のお店をやってましてーー
めっちゃ優しく、店内に招き入れてくれて

笑顔がめっちゃかわいいんですけどーー
かわい過ぎるんですけどーー

つい、服などじっくり見てしまい、
つい、試着などしてしまう女 ←またもメインの目的を忘れてる

これがねー
お買い上げすると、
双子ちゃんがめっちゃテンション上げて
お写真を撮ってくれるのですよー



わははー

またも白黒のブラウスを買う( ̄∇+ ̄)vキラーン

えっと、下が黒
えっと、腹黒ですねー( ̄― ̄)

インスタでも、わたし達のイベントを紹介いただいて、
なんてありがたいんだろ・・・

このお二人、めっちゃかわいかったから
写真撮ったらよかったー
2ヶ月に一度ぐらい出店されてるらしいので、
また会えるかな・・・

美里ちゃんと、
「接客がすごい楽しいねー
 いい気持ちになるねーー
 私らもがんばらんとねーー」と盛り上がる

とっても楽しい二人で、
めっちゃいい気分になったのでした

あ、そうそう、
接客と言えば思いつく、
あのカリスマ店員PAOHちゃんが
(ちょっと強引だったかしらん)
「誰も教えてくれない出店者の掟」として
メルマガを始めました

PAOHちゃんも
美里ちゃんと同じく
雑貨の仕事塾®認定講師なんです

ぜひ登録してみてくださいねー → 

二日目③へ続く・・・

って、今日は時間切れ(-_-;)
OL、ぼちぼちと寝ますzzz

また明日~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾丸東京二日目 「ハンドメ... | トップ | 二日目③ 東京駅へGO! GO! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (魅惑のパオ★パオルーム PAOH)
2018-03-16 14:19:47
うひゃー東京旅行読んでたら出て来た❣️
ありがとうございます😊
大阪で迷えるハンドメイド作家さんの為の
メルマガ配信始めました!無料で7日間、
メールマガジンが届きます。
接客やディスプレイが苦手だなぁという作家さん、沢山イベントには、出てるけどイマイチ売上が少ないハンドメイド作家さん、
正直もうちょっと売れたい作家さん、
やれる事をやってみましょう。
って事で
よろしくお願いします。
返信する
あはは (UEPY)
2018-03-16 23:16:13
ちょっと強引だったかな…😅
私も読んでるよ✨✨
返信する

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事