バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

弾丸東京二日目 「ハンドメイド講師さんのためのWebを使ったがっちり集客講座!」に行く

2018-03-16 00:31:49 | 弾丸お出かけ日記

朝、女はむくっと7時半に起き上がる
意外と早起きである

いやいや、本日は朝から行くところがあるんだな・・・

マブダチ美里ちゃんが
いよいよ雑貨の仕事塾®認定講師としてデビューする

ハンドメイド講師さんのための

Webを使った

がっちり集客講座!

なるものが、八丁堀でありまして、
「マブダチ行くよーー∠(* ̄∇ ̄)/」 
と熱烈エールを送ってまして、、、

なのに、マブダチは
「講師のための集客講座だから、いいよ
 大丈夫だからー」

なんて遠慮する

そうなのね・・・としょんぼりしてたら、
昨夜、美里ちゃんたらメガネをお店に忘れまして、
こりゃ、やっぱ行けーってことじゃね?( ̄∇+ ̄)vキラーン
と、ちょー前向きな女、思いまして、
メガネを持って行くってのを口実にたったか八丁堀まで行って、
講座に参加したのでありました∠(* ̄∇ ̄)/←早業

講座は、一人一人の受講者に
美里先生が、悩んでいることやこれからどうしたいかなどを聞いて
みんなで悩みを共有しつつ、
どうすればいいのかのヒントを教えてくれます

美里先生の人柄もあって、
場はなんだかすごく和やかで、
何でも言える雰囲気で、
2時間があっという間だったかも

さすが、マブダチ∠(* ̄∇ ̄)/

惚れ直しましたもん←あぶない女



一緒に、受講したメンバーと∠(* ̄∇ ̄)/
やったるでーのポーズでございます

これが皆さま、
左から、川崎、大阪、山形、静岡、鎌倉と
めっちゃ遠くからお越しでして、びっくり\(◎o◎)/!
(あ、大阪はわたしですけど)

悩める子羊ちゃんには距離は関係ない、
行動力あるのみって感じでしょうか

そして、このメンバー、
一人を除いて、全員B型だったという・・・
これまたびっくり\(◎o◎)/!

エニアグラムで、タイプ7の周りにはタイプ7が集まるって話でしたけど、
B型の周りにも、B型が集まるんでしょうか・・・ まやこ先生| 壁 |д・)

さて、この講座、次回は、埼玉県大宮市で開催されますよ

マーク3月20日(火)

マーク10:30~12:30

興味のある方は、
ぜひ、美里先生のblogをご覧くださいねー → 



楽しかったですよー

ってことで、二日目②へ続く・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOZUE Method 終了しました... | トップ | 二日目② 下北沢へGO!GO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事