バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

爬虫類系はお好き?ファンキーなきんちゃくできましたよ

2019-02-03 23:51:32 | 入園・入学グッズ

爬虫類系はお好きですか・・・| 壁 |д・))

わたしは苦手だけど
絶対出会いたくないけど

この子なら許せる



ファンキー過ぎる∠(* ̄∇ ̄)/

大好きなMiyachann-kさんの布∠(* ̄∇ ̄)/
るんるん切ってみた

きんちゃく袋大 幅32cm×高さ32cm まち4cm
きんちゃく袋小 幅22cm×高さ22cm まち無し

って、まだひも通してないので
ただの袋状態ですが・・・

火曜日、ちくちくへ納品予定(多分)
気合い入れます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エニアグラム タイプ7の人
自分に集中した方がいいので、
本日は引きこもって縫っておりました(^_^;)

まやこ先生にも言われましてん

「熱中するものがあるでしょう
 これから探す人は大変ですよ」

確かに・・・
純子さんと顔を見合わせる

タイプ7は飽き症らしいけど
長年飽きずに続けられるものがあるって
確かに幸せかもしれない

その後の飲み会でも

仕事と家の世界しかない人も多いし、
だから煮詰まっちゃうこともあるけど
ハンドメイドをしてるおかげでいろんな人に知り合えて
また違う世界があるっていいよね

みたいな話になる

確かに、
いろんな世界を持ってると
新しい刺激も受けるし、
気持も切り替えられる

ま、タイプ7は
それが現実逃避にならないよう
注意しないとあかんのですけどね←すぐ逃げる人

さて、
paohちゃんも今日西宮で
エニアグラムの講座だったらしい → 

宣伝ありがとー∠(* ̄∇ ̄)/

まやこ先生、
二日間西宮だったのに、
今週土曜日9日もまた高槻に来てくれはります

びっくりの忙しさ(ー_ー)!!

わたしの比じゃないと思うんですけど・・・

まやこ先生の話は
おもしろいですよ・・・

よかったら、ちくちくでの入門講座に
おいでくださいね
残席2です




さてと、
OL、明日に備えて、ぼちぼちと寝ますzzz

ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エニアグラムで東京へ行く 2... | トップ | 女の子用ラブリーきんちゃく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入園・入学グッズ」カテゴリの最新記事