バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

お盆休み後半戦スタート まずはKOZUE METHODから・・・ 奥さん、片付けから逃げてますね

2020-08-14 01:11:34 | ピラティス

お盆休み、後半戦スタート∠(* ̄∇ ̄)/

まずは、これ



10時から参加してみた人

って、朝活後、そのまま連チャンで参加したら
まあまあハゲシイ動きで
今日はボールを使う動きが多くて
(ふわふわボールです)

バランスで片足上げてキープして
ボールを足の下で、右手→左手持ち替えて
そのまま頭の上へ、またまた足へと
ぐるぐる回すヤツや

最後は、
体育座りから足上に上げて
腹筋がんばるヤツでも
同じく足下ボールを通してぐるぐるがあって

まあまあ忙しい
いや、
まあまあお腹痛い

終わったら汗びっちょりで
なぜだかお腹もこわした人(;゜Д゜)

KOZUE先生・・・
腹筋攻めすぎです(よう言わんけど)

って、奥さん、、、
朝から身体鍛えてる場合ですか
片付けせんとあかんとちゃいますのん・・・| 壁 |д・)

それはそうなんだけど
まずは攻めたい二階の部屋を
勘定奉行さまが「片付けする」って占拠されてて
ずーーっと書類シュレッダーしてまして
全然降りてこん

嫁、はよせんか、ぼけーと言いたい気持ちを抑えて
(奥さん、早くも「ぼけー」出てます)
下でTV見る←ええんか
下でごろごろする←ええんか

ようやく降りてきたのは13時半で

ったくーー、ぼけーと
心の中で思いながら(本日二度目)
だだだーっと片付けに入る

てててーーっと
物をよけて

そのまま和室へ行き
てててーとまた荷物を運び出して

よいしょっと
本棚を持ち上げる人
(あ、腰ぐらいの高さのヤツですよ
 びびらんといてください)

階段のところまで持ってきたら
お奉行さまがびっくらするw(゜o゜)w

「それ、どこ持っていくんや?」

えっと、二階と言ったら

「ムリやろ、持ってったる」と
仰せになり、
ふらふらと持って上がってくれた

かなり助かった

で、中に入ってたアルバムも持ってきてくれたので
てててーと入れ直す

はい、ひとつ完了∠(* ̄∇ ̄)/

って、その後二階をてててーっと片付けて
降りてきたら
お奉行さま、爆睡してましたけどzzz

何寝てんねんーぼけー
嫁、心の中で言うとく(本日3回目)

嫁が、珍しくお片付けモードになっているのには
わけがある
実は、お奉行さまのご実家
お義母さまが施設に入ったので
今整理中でして

このお盆休み中に
仏壇を運んでくるらしい・・・| 壁 |д・)

えらいことですわ

嫁は無信心なので
あんまり興味ないのだけど
そうも言うてられん状況で

とりあえず、置き場所確保のため
この後半戦は
マジでお片付けなんですわー
(なのに、なんで寝てんねんーぼけー(本日4回目))

なんて言うてたら
明日は



この子がやってくるらしいw(゜o゜)w

なんか、晩ご飯食べて
お風呂入って帰るとか言うw(゜o゜)w
(あ、この子はまだしゃべりませんよー)

ヤバい、寝てる場合ちゃうでー
マジで掃除せんとあかん
ジジババ大騒ぎ

おじいさんは、お風呂場へ掃除に
おばあさんは、リビングへ掃除に

あたふたあたふた

カスピちゃんに
「床すりすりしたら、
 指の間にいっぱいほこりたまるでー」
と言われる(゜Д゜;)

赤ちゃんの手、めっちゃ湿ってるもんねー

でもまあ
この写真、めっちゃはいはいしそうに見えるけど
まだ寝返りもできんから大丈夫でしょ

なんとかなるやろ

楽観的な人

さてさて、
明日に備えて
ぼちぼちと寝まーすzzz

お奉行さまはあんなに昼間寝てたくせに
もう既に寝てるzzz
なんやねん、ぼけーと言いそうになり
はたと思い出す

「忙しそうやから」と
晩ご飯、イカリで高級カレー買ってきてくれたやん
「これ、好きやろ??」と
カットスイカも買ってきてくれたやん

「ぼけー」はうかつに言うたらあきません

とりあえず、
明日は、ジジババ楽しみます∠(* ̄∇ ̄)/

ではでは
またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた持ってみたシリーズ♪... | トップ | お盆は忙しい 二日続けてお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピラティス」カテゴリの最新記事