バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

久々プリティ会

2014-06-15 23:58:48 | 日々
土曜日は、久々のプリティ会

高校サッカー部での役員をしたママ友達の集まりだけど、

「もう何年になるんだろ??」

「えっと、あの子24歳やろ??えっと・・・7年??」

そう、7年も続いてる会でして・・・

すごいわー
だって、かたおがかわいい1年生だった頃からやで(親ばか)
皆様、ほんと、おもしろくって、めっちゃ楽しい集まりでして(^^)

6時半に集合したのは、西口の

朱季(あかり)」

実は、UEPY、先週もおんなじお店に行ってたんだな
先週は、Aチームで
ってことは、会長さまもおなじく2週続けて

このお店、元は会長さまが通ってたエステだったらしい
息子さんが茨木で居酒屋さんをしてたのを
男前のお母さん、さくっと居酒屋へ改装してしまったらしい

すごい決断力と行動力
女は潔いっていうか、肝すわってるというか

なので、お店は茨木からの常連さんで、結構にぎわっている

今回、ちょっと半個室みたいなスペースに
プリティ会メンバー7人くっついて座り
「息ひそめてひっそりしてるように」
なんて会長さまから指令が飛んでたけど、

まあ、絶対ムリ

前回は11月だったっけ・・・
その間、色々と事件はあるし、ドラマはあるし、
笑ったり飲んだり、しゃべったり食べたり、ほんま忙しい・・・



忙しすぎて、、、



いきなり、〆のご飯に飛んでいるという(-_-;)

実は、先週Aチームで来た時から、めっちゃ気になってた鰻丼

つい頼んで、3人で分けて食べた
ちょーおいしかった(^^)v
満足満足

このお店、なんでもめっちゃおいしい
一人でこそっと晩ご飯に来るのもいいかもしれん

ちなみに、一番奥にカップルシートみたいな二人席ありますねん

お店はちょー満員なのに、そこだけ空いてた
ラブラブカップルの方、ぜひ行ってみてちょ(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ苦戦中 | トップ | 家庭放棄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事