バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

わんこ苦戦中

2014-06-14 01:42:48 | キラキラ モチーフ トートバッグ
どうも煮詰まっている

わんこが煮詰まっているのである(言い方がグロい)

昨夜、勘定奉行がお休みになった後
(やらかしは多分発見されず)
お手持のあんな布、こんな布
リビングに広げまくっていたが、

いかんせん、ノーアイディアで・・・

そのままさっくり袋にしまった

いいのか、こんなことで・・・

ようやく形になったのは、

これだけという(-_-;)



なんとかプードルさん、色違いでできました
って、まだ裏ついてないけど・・・

さて、昨日も帰りが早かったが、
勘定奉行は今日は会社を休んでいた

例のややこしい地域の会合の総会がいよいよ日曜に迫ってきたので
休んで、色々してはる

こっちも、かなり煮詰まっているご様子
触れたら危険

ひっそりこっそり
いやかなり大胆に、嫁は「死神くん」を楽しんでたww

いつもなら、良い子組合筆頭の勘定奉行
とうに寝てる時間だけど
まじで煮詰まってはるご様子

さっきようやく寝はった

さてさて、これからは嫁の時間

かたおがサッカー見てるけど
ほっといて、ぼちぼちとわんこ作ろう

いや、作れますように・・・
アイディア、かもーん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が来る前に・・・ | トップ | 久々プリティ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事